Posted in dairy, hitorigoto on 2014/03/02 by きょうこ(仮)

去年も3月は先方が忙しくてなかなか会えなくてモヤモヤしていたのだった。
今年は去年にまして忙しそうだし、それ以外のことでモヤモヤが酷い。
次がないっていつも思ってしまうけど、もう本当にこれ以上がないような気がする。
例えばもう二度と会えなくなったとして
、それが確定的になった時って
私は一体どんな状態になるのかな?想像がつかないな。
それはつまり、やっぱり心の何処かでまだ終わらないって期待してるからなのかな。多分そうだな。
どうしてもどうしても、また会いたいし話したいし触れたいって思って
酷い時は泣いて、あ、これはシロップですね_(:3 」∠)_
これからも多分、遠くに感じることばかりが起きて、それはきっと良いことなのだと思うけど
それをわたしが受け入れられるのかが謎です。
わたしはこれまであった時間をなかったことにできない。
どんなにつらくても、切り捨てることができない。
何も生まれないとわかっていても、まだこだわりたいのだ。
意地なのかもしれないけど、よくわからないよー

泣いてばかりの地獄のような2月を終えて、週末は誘いを全部断って家族と居た。
生まれ変わることなんてできないだろうけど、でも引きずりたくない。
春は毎年苦しくて苦手なんだけど、乗り越えられるかなー

火曜日はもー様だし、週末はDIRだし、今月はザゼン椅子もdownyもある。
楽しみなことはいっぱいあるからね。

だけどやっぱり会いたいよ。
もう会えないなんて無理だ。
会えますように。

八方塞がり

Posted in hitorigoto on 2014/01/05 by きょうこ(仮)

近しい人に対しての、惨めさと劣等感と不信感が止まらない。
どうしたらいいかわからないです。

明日、会えますように(¦3ꇤ[▓▓]

何度死んでも叫び向かう?

Posted in hitorigoto on 2013/11/25 by きょうこ(仮)

何度会っても話しても、触れても抱きしめても、
埋まらない溝や縮まない距離はあるんだ
知ってるのになー

なんでこんなに絶望させて、それでも手を差しのばすんだろう
わたしが諦めるの待ってるのかな
それとも人員が減るのが嫌なのか
あーあ。

どれだけ傷付いても差し伸べられた手を必死に掴んでしまう。
この手に触れたかったって思ってしまう。

ただの病気だ。
残念だね。

生まれ変わりたい。

あのさぁ

Posted in hitorigoto on 2013/11/20 by きょうこ(仮)

わたしは、あなたのことが大好きですよ。

どんなことも絶対に忘れたくない。
誰にも渡したくない。
わたしだけがあなたを幸せにしたい。
わたしにだけ心を開いて欲しい。

それは全部無理だ。
無理だけど、どうしても願ってしまう、祈ってしまう
ということは、多分あなたのことが好きだよね。
嫌いになりたい、忘れたい。
でも忘れる努力より忘れない維持に時間を費やし過ぎてる。
他の人が全員的に見えて、疑心暗鬼もいいとこ。
だけど抜け出せないんだ。

人はわたしをバカだと笑うよね、見下すよねー
でも出来ないの。
困ってんだよこれでも。

一緒にいられる時間が好き過ぎて、
やっぱりやっぱりどうしたらいいのかわからない。

大好きです

aKL

Posted in Uncategorized on 2013/10/26 by きょうこ(仮)

やさしいな、大好きだな、

あー苦し。

もうだめだ・エンダ・もうだめだ・・・†

Posted in dairy, hitorigoto on 2013/10/24 by きょうこ(仮)

喜んでもらいたいだけなのに。
幸せになってほしいだけなのに。
どうして素直になれないんだろ。
もったいぶったっていいことないのに。
どれだけがんばって、あなたのことだけ考えて、やぶれかぶれでしたことなのか、
伝えなかったらなんの意味も無いじゃん。
喜んでくれるかな?
喜んでくれたとして、伝えてくれるかな?
がんばったんだ、がんばったんだよー
まゆはやっぱ出来るなーって言って欲しかったの。
私だけがあなたを幸せに出来るって思って欲しかったの。

もう無理だね。
私は死んだほうがいいと思います(¦3ꇤ[▓▓]

20131024-231005.jpg

輪郭

Posted in hitorigoto on 2013/10/22 by きょうこ(仮)

どうしたらいいかわからない。

気持ちの置き所がわからない。

特別になりたかった、なってみたかった。

まだまだ、まだ会いたい。

会えるかな。

きっと素晴らしく喜ばしくて輝かしい未来が待っているのだ。

私だって嬉しいのにさ。

だめだー。

会いたいなぁ。
特別になりたかったなぁ。
好きだなぁ。
バカだわ。