Archive for the Uncategorized Category

はー

Posted in Uncategorized on 2017/02/24 by きょうこ(仮)

ずっと、抱きしめたいと思ってたんだからしょうがないよね

かたくななのは分かるけど

どうしたらいいかはわからない〜

ぜつぼうのような

Posted in Uncategorized on 2016/11/14 by きょうこ(仮)

すぐにわたしは浮かれて調子に乗ってしまうから、冷静な誰かの冷静な言葉が突き刺さって死にそうになる。

どうせ意味ないなら、早めに手放したほうがいいんだろうな

仮にふたつあるうちのひとつを捨てなければならないなら、手放すものが少ない方を捨てるべきだよね

もう手放すなんて考えられないくらいの、浴びるような出来事が

まだ変わらず起こり続けるって思ってること自体が浅はかなんだけど。

いずれ訪れる知らない明日を

拒むこともできないなら

いずれ壊れる 心に触れて

そんな感じ。

2014

Posted in Uncategorized on 2015/01/06 by きょうこ(仮)

振り返るために書いてたのが時間経ち過ぎてもう無理なのでとりあえずうp。
あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

新年早々ブチギレられており、普通に落ち込んでいるわけですが
理不尽であることだけは確かなので、機嫌を直して頂ける日を待っていようかと。
その日がこなかったとしたらもしかしたら2015年は新たな年になるのかも!とか
薬を飲んで今年も生きるよ。

年末は穏やかに健やかな気持ちでいたので、あまりに辛かった2014年を振り返ることすら
無意味に感じていたのだけど、ブログもちゃんと書いてなかったし、
なかなか感慨深い年ではあったので、改めて振り返り書き残しておこうと思います。

■1月
まず、2013年12月31日にあまり知りたくなったことを知ってしまい、
浦和のパルコで人目もはばからず号泣しまくるという今時中学生でもやらないことをしでかした。
実家に帰っていたためその日ももちろん実家に帰らねばならず、
何事もないかのように振る舞いながらも気を抜くと胸が張り裂けそうなほど辛い。
そんなどうしようもないどんよりした気持ちを抱えたまま年越し。
友人や周りの人とのコミュニケーションもうまく取れず、
話しているとすぐに泣いてしまったり、すぐに浮上したりとすごく不安定だった気がする。
半ばにあった全体会議がいろいろとふがいない結果になり一人で責任を感じて落ち込み、コンパで号泣。
そんな中でDIRのSUSTAIN〜はストンとしてて素直な感じでかっこよくて、やっぱりすごく救われたなー。

■2月
大好きなはずの2月。地獄のように辛くて長くて本当にどうしようもなかった。
1日から自分の部署に新人さんが入り、課の編成が変わり、一応リーダーになる。
上司(社長)からの当たりがめちゃくちゃ厳しい時期が久しぶりに来て、
それに的確に対応できないことが続き、ぼろぼろになりながら仕事をしていた。
それでもこの頃は出来ない自分が悪い、自分の力不足だ、と思っていたので、とにかく耐えてた。
忘れもしない2月17日月曜日、薫のお誕生日、DIRのツアー初日、
社内会議中に上司に詰められ泣いてしまい、泣いたことでさらにめちゃくちゃ怒鳴られる。
ライブ終わりで会社戻ろうと思って上司に告げたら、いいから帰りなさいと言われる。
泣きながら電車に乗って川崎。今までどんなに辛くて嫌なことがあっても
DIRを見ている時だけは忘れられたし、終われば元気になっていたのに、
ライブ中も仕事のことばかりが頭の中を占めていて、ライブは楽しかったけどなんだかぼんやりした気持ち。
家に帰って一人になったら急に辛くなって、オイオイ泣いた。
翌日はさすがに会社に着いただけで涙目になるくらい辛かったけど、ちゃんと行って、
その日もちゃんとライブまで。ジェシカでキラキラに笑ってる京さんを見てちょっと浮上。
途中で某との間で勘違いによるすれ違いが生じ、あ、終わったかも、とか思って立ち直れなくなりかける。
誰にも会わない週末を過ごそうと思ってたのに後輩に誘われ、変な飲みに行ってしまい、
それでまたなんかバランスが崩れ、翌日は午前半休を取り、初めての心療内科へ。
初診で午前中だったからか、すっごく丁寧に1時間くらい話を聞いてくれて、
軽めの薬を貰い、落ち着いた気持ちで出社。病院って、薬ってすげーーーって本当に思った。
あ、月末に念願のNINライブに行って、普通に楽しんだけど、なんか集中できなかった。
でも見れて良かったの、それだけは本当です。

■3月
初旬は引き続きどんより。実家で静かに過ごしてた。
4日は毎年恒例MORRIEさんのライブ。赤坂に着いた瞬間某石井氏を発見する私のギャ力。
お誕生日ライブは豪華で素敵なんですが、いかんせん長くて平日は結構辛い。
それでもやっぱり青木さんのギターが好きでたまらないーと思って終わったのでした。
そして8日、9日がDIR武道館。これはもう書いたので詳細は割愛するけど、
本当に本当に救われる思いで、2日間最初から最後まで泣き続けたけど、心が洗われたのです。
それを先生に言ったら「すごーい」って笑ってくれました。笑
それから、尊敬する先輩が自費で写真集を出版して、

 

 

って、2015年も終わるっつーのにこれをとりあえずうpするっていうか6月くらいまで書いてた気がするんだけどな?

aKL

Posted in Uncategorized on 2013/10/26 by きょうこ(仮)

やさしいな、大好きだな、

あー苦し。

とくになし

Posted in Uncategorized on 2013/03/14 by きょうこ(仮)

先日酔っぱらいに「おれはおまえの彼氏がアレなことを知っている、おまえが不幸な恋愛をしているという報告を各所から受けている」と言われた。

…彼氏いません!!!

不幸じゃないよ。はたから見たらどう考えても不幸なのに不幸だと思ってないこと自体は不幸なんだろうけど。
やりたいようにやってるつもりだから大丈夫です。
みんなが心配してくれるのは嬉しいしわかるのだけれど。
でもやっぱ色々心配させてるんだろうなー、申し訳ないね。

逢いたくてどーしようもない。
じっとして日常が消化されていくのを待つだけだ。
消化した先で逢えるわけでもないのになー

なんかもう次が無いような気がして怖い。
でももともとあるはずの無い関係だったのだから、元に戻るだけか。
次が無かったらどうするんだろ。
夢だった、気のせいだったって思うしかないよね。
でもそれにしては色んな感覚を覚えているから難しい。
なんでもかんでも覚えてるのうっとおしいし気持ち悪い。
はぁ。

志村

Posted in Uncategorized on 2009/12/25 by きょうこ(仮)

うそだよね?
じゃなかったら納得できる理由を教えて

うそだ
うそだ
うそ