去年も3月は先方が忙しくてなかなか会えなくてモヤモヤしていたのだった。
今年は去年にまして忙しそうだし、それ以外のことでモヤモヤが酷い。
次がないっていつも思ってしまうけど、もう本当にこれ以上がないような気がする。
例えばもう二度と会えなくなったとして
、それが確定的になった時って
私は一体どんな状態になるのかな?想像がつかないな。
それはつまり、やっぱり心の何処かでまだ終わらないって期待してるからなのかな。多分そうだな。
どうしてもどうしても、また会いたいし話したいし触れたいって思って
酷い時は泣いて、あ、これはシロップですね_(:3 」∠)_
これからも多分、遠くに感じることばかりが起きて、それはきっと良いことなのだと思うけど
それをわたしが受け入れられるのかが謎です。
わたしはこれまであった時間をなかったことにできない。
どんなにつらくても、切り捨てることができない。
何も生まれないとわかっていても、まだこだわりたいのだ。
意地なのかもしれないけど、よくわからないよー

泣いてばかりの地獄のような2月を終えて、週末は誘いを全部断って家族と居た。
生まれ変わることなんてできないだろうけど、でも引きずりたくない。
春は毎年苦しくて苦手なんだけど、乗り越えられるかなー

火曜日はもー様だし、週末はDIRだし、今月はザゼン椅子もdownyもある。
楽しみなことはいっぱいあるからね。

だけどやっぱり会いたいよ。
もう会えないなんて無理だ。
会えますように。

コメントを残す

