あのさぁ

わたしは、あなたのことが大好きですよ。

どんなことも絶対に忘れたくない。
誰にも渡したくない。
わたしだけがあなたを幸せにしたい。
わたしにだけ心を開いて欲しい。

それは全部無理だ。
無理だけど、どうしても願ってしまう、祈ってしまう
ということは、多分あなたのことが好きだよね。
嫌いになりたい、忘れたい。
でも忘れる努力より忘れない維持に時間を費やし過ぎてる。
他の人が全員的に見えて、疑心暗鬼もいいとこ。
だけど抜け出せないんだ。

人はわたしをバカだと笑うよね、見下すよねー
でも出来ないの。
困ってんだよこれでも。

一緒にいられる時間が好き過ぎて、
やっぱりやっぱりどうしたらいいのかわからない。

大好きです

コメントを残す

