めがろまにあっく

わたしのサングラス、わたしよりもわたしの好きな人の方が似合う
わたしのリストバンド、わたしよりもわたしの好きな人の方が似合う

なんていうかさー大好きだよね。
会える時間を共有出来る時間をただひたすら積み上げてくしかないよね。
だってただの好きな人だから。

大好きだって思うけど、
あーすきだな、ってしみじみする感じ。
余裕が出たのか、逆なのか、気でも触れたかね

早くまた会いたい。
お互いの日常についてどうでもいい話がしたいんだ。

コメントを残す

