お花見したかった

不安で不安でしょうがなくて、他の人が気になって些細なことで落ち込んで、
あほみたいに苦しいのだけど大好きな友人たちに話をきいてもらえたので少しラクになった。
本当にありがたいな。
わたしは美しくなく才能も無くただの中二病の一般人ですけれども、これまであった時間や出来事は紛れもない事実なはずです。
友達が、「他の人がぽっと現れて追い抜かされた気がするかもしれないけど、実は2周くらい先に行ってるんだから大丈夫」と言ってくれた。
本人がどう思ってるかわかんないけど、でもそう思うしかないよね。
わたしはわたしに出来る方法で、関わって行くことしか出来ないからなぁ。

それにしても人の意見を聞くのは本当に楽しいしありがたいし、やっぱり色んな視点から見てもらえるから嬉しい。
最終的に惚気かよ?!とか言われたのには笑った。w
いやいやわたしは不安に押しつぶされそうですよ・・・†
ただ、こんなもやもやややきもきもすべてひっくるめて、こんな経験が出来ること自体がありがたいと思います。

はー、これからどうなるんかな。

銀座で飲んで日比谷公園で飲んで沖縄料理屋で飲んで友達連れて帰ってお家で飲んで、
今日は一日中色んな話をして歩いて、あー楽しかった。
ねむみがすごいけど(¦3ꇤ[▓▓]

早く会いたいけど、いい子でがんばります。

コメントを残す

