文字にできない左手

とか言って逢えてないからうける。
やきもきするなー。

しかしこれをどうすることも出来ないから、やっぱりわたしはその程度の存在感だよね。

話したことや言われたことやしてくれたことや、
色々を思い出してはそれを享受出来ていた過去の自分に嫉妬してる。
あほか。

この前嬉しかったことがあったんだけど、好きな人に一番最初に言いたいなとか思って
まだ誰にも言ってない。あほかー。

忙しいのはいいことでしかありません。
だけどあいたいなー。
いつだろうな。

水曜日ははるばる桐生まで行って吉井さん。
やっぱりわたしの人生に吉井さんがあってよかったと思う。
思い出が走馬灯状態になってずっと涙目でした。

もうやめたい?
終わらせたい?
でも信じたいからここまで着いてきたんだろ

その通りでございます。
信じるなって言われてるけどね。

コメントを残す

