とくになし

先日酔っぱらいに「おれはおまえの彼氏がアレなことを知っている、おまえが不幸な恋愛をしているという報告を各所から受けている」と言われた。

…彼氏いません!!!

不幸じゃないよ。はたから見たらどう考えても不幸なのに不幸だと思ってないこと自体は不幸なんだろうけど。
やりたいようにやってるつもりだから大丈夫です。
みんなが心配してくれるのは嬉しいしわかるのだけれど。
でもやっぱ色々心配させてるんだろうなー、申し訳ないね。

逢いたくてどーしようもない。
じっとして日常が消化されていくのを待つだけだ。
消化した先で逢えるわけでもないのになー

なんかもう次が無いような気がして怖い。
でももともとあるはずの無い関係だったのだから、元に戻るだけか。
次が無かったらどうするんだろ。
夢だった、気のせいだったって思うしかないよね。
でもそれにしては色んな感覚を覚えているから難しい。
なんでもかんでも覚えてるのうっとおしいし気持ち悪い。
はぁ。

コメントを残す

