あああ

好きで苦しい。
何もかもが嬉しいんだもん。
当たり前じゃん。
わかっててやってたとしたら本当にひどいなw
今でも全部信じられないし、忘れたり何も感じなくなったりしたら怖い。
大好きです、早く会いたいです

そいえば腹黒くんからコールバックこないな_(:3 」∠)_
忙しいのかな、迷惑がられてませんように。。

まっしぶ買った読んだ。
■が■■■への想いを語ったとこは予想通りだったけどやっぱり嬉しかった。泣けた。
あと薫の「感じまくってほしい」がアレですね…アレ_(:3 」∠)_
この休止期間に京さんやメンバーが考えていたことは私がライブを見てなんとなく感じた事とかけはなれてはいなかったから、
なるほどなるほどーと納得しながら読んだよー。
ってまだとしやとやものとこを読み終えてないけども。
まぁとにかくわたしはあの叩きつけられる世界観にまだまだ浸りたいので、5人のことが大好きなので、見れる限り行きます。
ところで追加は12/4に行って6日はあんきーにしようか考え過ぎてる…
だってふれっしゅ見たいし……何故かぶせてきたし!!!

コメントを残す

