京さんが好き

つまりそーゆーことだな。

2月の頭に北米ツアー中止というニュースを見てから8ヶ月も経ったのかー。
mixiとかTwitterではいつまでも待ってるとか、無理しないでゆっくり治して欲しいとか、
結局手術したのか知らないけど成功を祈るとかどうのこうの、色々言ってたんでしょうけど。
どんな表現も嘘になる気がしたから黙るしかなかったよ。
だって本当は早くまた会いたいのに、それってすごく一方的じゃんね。
千羽鶴とか、手紙とか、お参りするとか、いろんな手段で気持ちを伝えてる人もいっぱいいたんだろうけど、
なんか本質的じゃなくて押し付けがましいかなって思ってるうちに結局何もしなかった。
わたしが何をしても京さんの回復には全く意味が無いよなぁって思って。
大人しくいい子で待ってるしかないんだよなーって思った。
また会えるならその日まで頑張る。でももしかしたら本当に会えなくなっちゃったりして、とかも思った。
DIRが無い間にも色んなライブに行ったし、どれも楽しかったけど、なんだかぼんやりしていて。
どんなライブが決まっても、DIRが無いと思うとなんだか虚しかった。

こんなんだから始まった瞬間に泣いちゃうと思ったんだよねー。
でも始まってみたら結構普通で。まぁ最初に姿を確認した時はうるっとしたけど!
黒髪短髪無造作で、服もシンプルで、紗幕の中で歌ってて、何も変わってなかった。
懐かしいとすら思わなかったな、普通だった、というか自然だった。
あとシモテの住人は相変わらずだなぁと思ったのも落ち着いた一因ではあるw
でもやっぱり前半はちょっと探り探りな空気があったかなー。
オブスでガチヘドバンして、ああ楽しいなーと冷静に思ったり。
紗幕ありの罪罰演出ぱねーwかっこよかったよ。
ディアボロス、かっこよかった…好きだわ。これから聴けるの嬉しいなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
欲巣で幕が上がって、あー京さーんってなった。
獣慾楽しいです大好き。
aKLがめっちゃかっこよかったんだよな…なんかすごいゴリゴリで。
この曲をこんなにかっこいいと思ったのは初めてかもしんない。
ハイドラ、グリーフ、冷血はテンション上がりすぎるし首が意味わかんなくなった!
グリーフ楽しいよな〜ふぁっきゅーふぁっきゅー♪( ´▽`)
てかいつも通りの位置で終始クリアビューだったから本当によかったよ〜。
メンバー全員よく見えたし。薫の髪型まじかわいいな!

アンコールはバニタスから。
ちゃんと歌えてて安心した。てかすっごい曲だ。ギターソロもめっちゃかっこよかった…
アンコでやっとだいが赤髪になってることに気付いて超うろたえるなど。
赤髪切望してただいヲタは死亡してたんだろうなぁw
秒深はインザスカイ!!!!で爆笑した。なんなのMISSA推しなのまじうける。
ギトギトのマリアって、その風貌で言われても(再)
羅刹でだいが舞い降りてかわいすぎた〜〜
で、ラスト前に「お久しぶりです♡…別に言うことないけど♡テヘヘ♡」とのありがたいお言葉。くそかわいいなこのやろ!!!!!!
んでいけんのかからのラスト煽りで激しさ。
で、激しさのイントロでもう半泣きになってな…全力で歌った。血管ブチ切れレベルで。
激しさ終わって、お立ち台で両手を挙げて拍手してて。
会場の端から端まで見渡しながら、見たことないくらいの優しい顔で笑ってて、
それを見たら突然泣けて、もうめちゃくちゃに泣いてしまった。
嬉しそうに見えたから、同じように嬉しく思ってくれてるんだなって。
それと同時にあと何回見れるのかなとも思ったし。
でもやっぱりここに戻ってきたくて、8ヶ月間不安で悲しくてしょうがなかったんだな、って泣きながら気づいた。
すぐななたんと合流出来て、更に涙が止まらなくなり、クローク並んでる間も泣いてた…謎でごめんなさいw
まぁ一言でまとめたら、京さんが心配だったし大好きなんだよね。
ライブ中ずっと、これが足りなかったんだ、この感覚!って思っていたよ。
ずっとずっと5人に会いたかったから、また会えて嬉しい。
何よりも好きだし大切です。

以上!
以下mixiからのセトリ。

2012.10.10
SHIBUYA AX

SE.狂骨の鳴り
01.THE BLOSSMING BEELZEBUB
02.流転の塔
03.OBSCURE
04.滴る朦朧
05.蜜と唾
06.DIABOLOS
07.「欲巣にDREAMBOX」あるいは成熟の理念と冷たい雨
08.DIFFERENT SENSE
09.獣慾
10.audience KILLER LOOP
11.BUGABOO
12.HYDRA 666
13.GRIEF
14.冷血なりせば

en-1.VANITAS
en-2.秒「」深
en-3.羅刹国
en-4.激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇

20121011-221014.jpg

コメントを残す

