この感覚

懐かしい。
多分6年くらいは話してないのに、全然普通だったから泣けた。
仕事のこと、結婚のこと、私のこと、色々話した。
この感覚が久しぶりだよ。

前より話すようになったね?って。
昔はもっとオクテだったよね?
かまっていただけるんですか?って感じですっごくオドオドしてたよ。
人を見下すのは相変わらずだねw

必死に繕ってたのは全部見透かされてたんだなーって思って恥ずかしすぎたわ。
でもこんなに冷静に見られてたのかと思うとなんか嬉しいw
当時の私は好きな人とご飯食べることすら恥ずかしくて無理だったのだ…

結婚したくなかったけど、今のところ後悔はしてないとのことで。
勝手に結婚してんじゃねーよって思ったけど
やっぱり恋愛感情とは違う気がする。
いとおしくて堪らないけどね。
今すぐ会いに飛んで行きたい。話し足りないよ。
またゆっくり話そうよ、って言ってくれたのが嬉しすぎる。。

私はやっぱりこの数年間寂しくて悲しくて、それを忘れようとしてたけど
ずっとどこかでまた話せるようにならないかなって期待を捨てきれなかったんだわ。
だから本当に嬉しい。
昨日ぶりに喋ったみたいに自然だったから嬉しいよ。
本当にありがとう。

今の私は、今伝えられる事を伝える事が大切だって思ってるから、
「嬉しかったです」って言った。
そしたら「何?」って笑うから
「また話せるようになって嬉しい」ってもう一度言った。

そしたら呆れたように笑いながら
「変わってないね」って。

そこで電話を切って、ご飯食べてお風呂入って今お布団だけど、ずっと泣いてる。
この人が必要だったんだなってよくわかんないけど思ってる。
なんだろうな。

コメントを残す

