君に伝うわけはないよな

もうどうにでもなれっていうか、どうになるはずもないので。
最後に会ったのはいつだろう。
最後に電話したのはいつだろう。
なんで話せなくなっちゃったんだっけ。
結婚したのかなぁ。
私のこと忘れてるかなぁ。
っていうか切られたのかもしれないけど。
でもそれでももう一度話したいって思った。
あの頃の私はほんとに子供みたいで、何ひとつ上手に出来なくて、
それは今も全く変わらないけど、今ならもっと素直にお話できるはずです。

悪あがきだな、どう見ても。
これでダメなら諦めるよちゃんと。

多分ちゃんと好きって言えなかったのが自分の中でくすぶってる、はず。

あー。
ぐにょぐにょ。

コメントを残す

