記憶からまだ、

どうしても会いたかったのである。
どうしても。どおしても。どーーーーしても。
結果的にはモヤモヤしてつらかったけど、それでもあれだけの時間一緒に居れたのは冷静になるとすごい。
やっぱりどうしても嬉しい。
フォローみたいなメールも嬉しい。
全部嬉しくて誰にも教えたくないけど言いふらしたい。
だめだー。

強がってるというかさ、繊細な気がしてしょうがないんだよね。
あと根本はめちゃくちゃ優しいんだと思う。少なくとも私はそう信じてるw
その優しさにたまに触れられるのが本当に幸せなんだけどなー
もうね、すんごく欲張りになっているんだと思う。GREED!!!!
こんなはずじゃなかったのになー。

色々思うけど、不安になったり賢者タイムさんになったり悲しくなったりアホらしくなったりするけど、
好きな人と共有出来る時間がこの世で最強に素晴らしいじゃんか。
死んじゃったら出来ないんだよ?
だからひたすらにそれを求め続けてしまう。
経緯も、手段も、理由もどうでもよくて、目に見える事実だけが欲しい。いっぱい欲しい。

これを強欲と言うよね。

でも嬉しかったの。ばかみたいだけどさ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。