だんだん好きになる気になる気になる

まぁた泣いてしまった。
でも会社と会社の間(今オフィスが二つあるので)の道端で一人で泣いてたから誰も見てないはず。
もぉふがいなくてどうしようもなくて辛くて悲しい。
でも最も信頼するエンジニア様がまた親身に話を聞いてくれて、少し落ち着いた。
本当にありがたい。本当に本当にありがとうございます。
もうね、あのお方の為に私は良い仕事を取ってくるしかないわよね。
やるしかない。
頑丈な鎧が無くても戦えるように、とか言ってた翌日に泣いてるとかマジダセー
すぐ泣く女はクズだよ。それも仕事で。

で、尊敬する人が相変わらずかっこよすぎてもう無理。
才能が、っていうか彼から生み出される全てのアウトプットが好きすぎてやばい……
どんどん好きになる気になーる
はああ。

疲れた。

コメントを残す

