蹴っ飛ばしたい

例えばこんなどうしようもない気持ちのときに連絡出来たらとか会えたらとか思うし、
それが出来ないっていうのが私の現状のすべてだよなって思って、
なんか本当に泣きたくなった。
でも私のくだらない情緒不安定に人を付き合わせることなんて出来ないししたくないから正しくもあると思う。
仕事で会社の人にイライラして、自分にもイライラして、どこかに吐き出そうとおもったけど
なんか意味無いしかまってちゃんみたいだしって思って消したんだけどやっぱつらいわ。
何でも話せる相手というのが居なくて、いや居るのかもしれないけど
厚かましいと思って一方的に愚痴ったりするのが躊躇われるんだ。
それでまた私は生涯孤独なのだなって思ってぐるぐるぐーる。あほか。

尊敬する人の考えがかっこよすぎて、やっぱり本当に尊敬する、かっこよすぎる、大好きって思った。
グズグズの精神状態なので半泣きになったわ。
なんてすごい人なのでしょうか。好きすぎるわ。

ところでブログの検索ワードというものの存在を思い出して見てみたんだけどおもろいエンダ恐ろしい。
名指しでぐぐってくるのは何なの…
あと私以外にそんかワードでぐぐる人いるのかよっwみたいなのとか。びびる。
とりあえず「女の子 食べる」「女の子 食べたい」でここに辿り着いた方はごめんなさいね……
かなこをエアもぐもぐしただけなので☆〜(ゝ。∂)

コメントを残す

