大槻さんに名画座に連れてって欲しいクラスタ

金曜は会社の人と飲み。
なんか私が落ち込んでるというか辛そうだから話聞いてあげなきゃって思ってました、
とかいう信じられないくらい優しくありがたきご好意による飲み。
一番信頼しているエンジニア様とサシとかドキドキしちまうぜ!!
とか思ってたら「軽はずみに飲みますかとか言っちゃってちょっとドキドキしましたよっw」とか言われてワロロン。最高です。
で、最初は私が抱える仕事に対するモヤモヤを聞いてもらってたんだけど途中からエンジニア様のストレスとか、
社内の知られざる人間関係とか、エンジニア様の嫁の話とか、気付いたら恋愛について超ディープに話し合っていたwwwwwwwww
私の現状について、会社という超現実的な場で関わる人に話してみた…
ドン引きもしくは全面的に否定されるかと思ったら、意外にも超真剣に聞いてくれてもはや笑えるw
で、結構新しい視点で色々聞かれたな。
どうしたいの?どうなりたいの?っていうのがメインで。
自分だったら行き着くとこまで行って玉砕するけどって言ってたw
それね…
どっちかっつーと私は本気になるなっていう助言を遵守しているので、明確なゴールみたいなものはないのだ。
それを設定したらいつか終わってしまいそうで怖いっていう卑怯な考えもあるし。
っていうとこまでは話さなかったけど、確かにそれはごもっともな意見だなーと思った。
ハァー。
でもなんかお友達を紹介してくれるらしいヾ(@⌒ー⌒@)ノうほほーい
あと好意的に見てくれているようなのでそれがすっごく嬉しかった。ありがたいー!
あとほっとくと不倫とかしそうって言われてワロタwwwワロタ……

で終電ギリギリまで飲んで帰宅。
本当にありがとうございました!!

昨日は昼まで寝てご飯食べてテレビ見て昼寝してご飯食べてテレビ見てインターネットしてた。クズ。
勝手にこだわってる人のブログを最初から遡って読んで、被害妄想ばりに色々思って悶々としていた。
例えばあるアーティストだったり、例えばある場所だったり、引っかかる単語に出会うと
あー、これはそういうことなのかな、あんなことがあったのかな、、ってひたすら邪推していた。
不健全である。
でも最初は超一方的にライバル視というか敵視していたのだけど、今やちょっと好きっていうか憧れてるw
でも元々、私が聞いた情報が本当であれば憧れてしかるべき人なんだよな。当然なのだ。
彼女のようになりたいけど、今からは到底追いつけるはずがない。
追いつこうと努力してもそんな付け焼き刃は意味がない。
魅力のある人になりたい。知識が足りない。インプットが足らない。
っていうどうしようもない思春期思考に陥って、悲しくなりました。
なんなんだろーなぁ。

っていうのもあって、映画見なきゃとか本読まなきゃって思って、痛いよね。
でも映画はTSUTAYAバイト時代に沢山見てて、やっぱり当然無駄じゃなかったというか
あの頃に吸収したものが今に繋がったりっていっぱいあるんだよね。
意識しないと日々に流されて見なく読まなくなってしまうし。
映画は好きなので、積極的に吸収しよう。友達に連れてってもらおー。
そういえば月世界旅行?のカラー復刻版が見たいです……

で、今日は気合で起きて松竹。
久しぶりに行ったけど良い空間だよね。安いし!!
で新しく出来てた馬場のフレッシュネスで遅めのお昼を食べて西早稲田まで歩いて副都心線で早めに帰宅。
良い日曜日じゃないか。
金曜日に、この人が見方してくれなくなったら私は会社で居場所がないなって思ったので、
最近だらけすぎだった仕事も、気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。
誠実に生きる。

で、会いたいんだなぁ。

コメントを残す

