うにゃうにゃ

昨日も信じられないような出来事。
もう何も考えられない。
ただひたすらに嬉しくて苦しい…
ばかみたいですね。
昔のブログを読んでいると己のだめんずっぷりに頭が下がる思いです。
同じことずっと繰り返してる。
目の前に居てくれることが嬉しいとかさ。
あほかよこいつ。紛れもなくあほ。
すこーしだけ、余裕が出来たかもしれない。ほんとにちょっとだけ。
でも同時に欲張りになってしまうと思う。これも繰り返し。バカだ。

行ったお店の名前が分からなくても場所と特徴だけで答えに辿り着ける!
ぐぐりスキルが一段とあがるし、いやー、食べログってすごいな〜
素敵だったとこは前に行ったことのある素敵お店から独立した人がやってるとな?!素敵。

ところでDIRのAX取れた!!!!!
みんな平等だから自慢してもいいよね。もともと行けない人にはあれだけど…(´・ω・`)
でも私は当選するって確信していたよ。確信しなければ始まらないのだ。
でも一人で初日を乗り切れる気がしない…
どうやるんだっけ、DIRのライブに行くの。どんな気持ちで迎えたらいいんだ…
きっと泣いちゃうし、KY退社がんばらなきゃだし、もう疲れてるw
あーでも嬉しいな。神様ありがとう!
1010 AX
1027 ラウパ
1103 倉敷
1104 倉敷
今のところこんな感じかー。横浜は考え中…
はあああああ嬉しいな。早く会いたいよ。

なんか最近集中力が無い。仕事が全然ちゃんと出来てない。
ダラダラしちゃってて、なんなんだろなー…
自分にいらいらして辛いのでもっとがんばらないとな。ほんとだめだ。

自分に何が出来るかなってずっと考えてる。
少しでもプラスの感情を与えたい。嬉しいとか楽しいとか思って欲しい。
私は今までもらってばっかりだったからさ。直接返したいんだ。
勝手に嫉妬してる人は多分趣味嗜好が近くて、経験や知識も豊富で、(さらに美しい)、
どうしたらあんな風になれるかなって思って嫉妬で狂いそうになるんだけど、
私はわたしのできる方法でやっていくしかないもんな。
せめて素直でいる事だ。
いろいろごちゃごちゃ書いたけど、また会いたいです!

最近朝晩ちょっと涼しいよね。センチメンタル過剰

コメントを残す

