あらばまそんぐ

ちょっと不思議かつちょっと有意義な週末だった気がする。

金曜日は仕事終わりでLEO今井@恵比寿BATICA。
すっごく狭いハコでしゃれおつ感ぱねくて動揺。
LEOさんとギターの人の2人編成。
れお氏は最初エレアコで後半キーボード。シンセと言うのか?
れお氏をちゃんと見るのはいつぶりか思い出せないくらい久しぶり。
一曲目TAXIで既に半泣き。かっこいいんだもー。
FURAIBOなる曲が大変かっこよかった!!
後半のLEMON MOON→シンクロナイズ→東京ライツもすんばらしかったなー。
LEMON MOON素敵過ぎたー泣けた。
また見に行く。10月の月見ル行きたいけど平日だし重めのメンツ。豪華だけどさ。

で、ライブ後は逢いたかった人に会って話したかった事を聞いてもらった。
その人のお友達ズとも話せて楽しかったわぁ。
れお氏のガチファンガチヲタ熱いよーかっこいい。ガチヲタ大好き。尊敬する。
帰りの電車で言われた言葉が信じられなくてでも嬉し過ぎて衝撃的すぎて、嘘じゃないと信じたい…
大丈夫だよーって言ってくれて嬉しかったな。
あと自分が良けりゃいいんじゃんっていう感じで。ありがたい。

昨日は高円寺HIGHにてNESS×ケンヂ浩司。
ぎゅーぎゅーぱんぱんで視界不良過ぎてションテンだだ下がりーん。
そしておーけんがギターを弾くことにこれっぽっちも興味がないと改めて、はっきりと思ったw
石川さんすごかったな…ナゴムの人って感じだ。こわかった……
妻の水着の話はくそわろたけれども。
香菜は不純な理由でぐぐっときたし、がんばったがダメも辛かった時を思い出してぐぐっときたし、でも出来たらおいちゃんふーみんのギターで聴きたい…
死んでゆく牛はモーのノイズverはかっこよかった!けど別におーけんにやってもらわなくてもいいっていうかw
辛辣だな。すみませんw
NESSもかっこよかったけどわたしにはやや退屈だった。
いやあの、インストバンドは基本的にあまり好まないので…
でも微笑みながらベースぶりぶり言わしてるウッチーは相変わらず素敵だったよぉ。
そしてあじゃーんな。くっそかわいかった。あーかわいい。一生懸命カワユス!!
ホラー映画?の映像が流れてた曲がかっこよかったなん。

で、ライブ後にちょっとレアな飲み。
楽しかったし光栄すぎたしもう泣きたかった。
素晴らしい人格者であるな、まじありがたいことです……
わたしはわたしのやりたいようにやるっていうので、多分今は間違ってないんだと思う。
いろんな人からそうやって言ってほしいだけなのかもしれないけど。
でもほんとに聞いてもらえてよかった。ありがとうございます……

っていう話。なんだこれw
どんな形であれ、わたしに時間を割いてくれている事実は素晴らしく幸せなことだよね。
その形が少しずつ変わったりしたら最高だけどそれはきっと望めない。
だから今出来る手段で頑張る。
わかんないけどこれでいいのかな。
バカだって笑い飛ばして蔑んでいいよー。
どうせみんな私がどうなっても関係ないでしょー、知ってるから。

20120819-185130.jpg

コメントを残す

