モンブランケーキ

後悔をしている訳ではない。
ただちょっと、あー浅はかだったなぁって思う。
あと人に言えないなって思うw
ちゃんと帰り道の電車乗ってたのに途中で降りて終電ぶっちぎって逆方向に乗り換えたとか狂気の沙汰だわ。
いつまでもこうやって精神をざわつかされて、報われなくて私は腐っていくんだわ。
嘘でも嬉しいんだ、好きだと言ってくれることが。それが歪んだ意味でもさ。
引きずるよとか言われましても、もうずっと引きずってるから関係ないです。
面白がってくれなくなったら、かわいいって言ってくれなくなったら、好きって言ってくれなくなったら私の存在価値は皆無だわ。
馬鹿とは、阿呆とは、このことですね。
あーーー、ね。

なんか情緒がおかしい。
変なことばかり考える。
いまいち正常に他人への意識が開かない。
なんなんだろなー。思春期か。それはいつもなんだけど。
まぁ気付いてしまったのは私はDIRの無い日常が結構辛いんだ。
逢いたいな、愛する5人に。
んで今年に入って既に大槻さんを3回も見てるから調子狂うよ。
ソロライブは楽しかったし素敵だった。そして区切りを感じたりした。
難しいなぁ、好きなものに対して純粋でいたいだけなのにね。

まぁいいです。
私は元気です。

コメントを残す

