BORN AGAIN

2011.12.15
新木場STUDIO COAST

1.Born
2.無音dB
3.VS
4.Next Innovation
5.煩悩コントロール
6.FINE FINE FINE
7.母いすゞ
8.ダビデ
9.HATE
10.クランベリー
11.RED LIGHT
12.ALL BY LOVE
13.バスツアー
14.嘆くなり我が夜のFantasy
15.マサユメ
16.ビルマニア
17.LOVE&PEACE
en
18.リバティーン
19.星のブルース
20.FINAL COUNTDOWN
21.FLOWER

転職後初のウルトラKY退社したよ。間に合ったよ。本当によかった〜
ロッカー埋まっててクロークもなかったので後ろで見ようかと、
最初後方から入ったら階段塞がってて下に降りられなくて何も見えなくて泣くかと思った。
なので1回下に降りて前の扉から入ったらガラガラですしおすし。
というわけでBORNの間はずっとうろうろしてたんだけどw

もーね吉井さんはほんとにかっこいい、なんなんだろーか。
イギリス人のおじいちゃんって感じだけど迸る色気とオーラが異常。かっこよすぎる。
あと声が出過ぎってか歌うまくて〜普通にそこに感動した。調子良さげでよかったよー。
左手がマイクの横にくる感じ、言葉で表現出来ないのだけどあれかっこいい。癖だよね多分。
煩悩コントロールかっこよかった。配信のみだっけ?買うお。
FINE FINE FINE超びびったけどもっとびびったのは当然RED LIGHTだよ!!!!!まじびびった!!!!
クランベリーのギターガン弾きかっけーなぁとか思ってたら異様なシャウトしててなにかと思ったらRED LIGHT…
君の柔らかなヴァギナとか歌って許されるのは吉井さんだけだよ…まじで!!
あのギターのフレーズとか生で聴けてうれしやー。変でかっこいいよね。
前後するけどHATE聞けて嬉しくて叫んだ!あー神曲すなぁ。大好きです。

ALL BY LOVEとか、記念会堂で聴いた曲はウルってまうよー。
嘆くなりもびっくり。マサユメはダチョウさんいなくても楽しそうでよかったですw
ビルマーニャは安定の楽しさ。ってか名曲です。

リバティーンって初めて聴いたのだけどカップリング曲なのね、超好き系だった。iTunesにあるかな?
アンコールの柄シャツが素敵過ぎた。多分あれは柄シャツという概念を超えてる。
や、なんていうんだろう…めっちゃ派手だったんだよねww似合い過ぎでしたが。
ファナカン久しぶりでテンション上がった!年末っぽいー!!
ラストはフラワー。
ほんと、色々あったけどこうやってこの曲をここで聴けてよかったなーと思ったり。
あーそしてヨシフミのドラムが最高すぎてぱねー。まじで相性はんぱないと思う。かっこいい!

んで、ライブ終わりに半待ち伏せwして永遠に尊敬して憧れてる某氏と少しだけお話できた!!!
声かけたら「おー、会ったねー。会わないと思ったよ」と言われたので
「いや、めっちゃ探してましたw」とか言ってもた。だって探してたし!
どうだった?よかったでしょー?と言うのでやばかったですって言って、
こんなライブもありますよって宣伝して下さいとか謎な事を言われたわw
今後も末長くお願いしますみたいなことも言ってくれた。
武道館行くの?って言われてやや気まずかったけどw
もーね、彼に逢えたから私の2011年は完結した。
本当に嬉しい。
永遠に尊敬してます。憧れてます。感謝してます。ありがとうございました!!

というわけで吉井さんは最高だからみんなも行こーず。
コーストで見れて嬉しかったなあああ♡

20111218-205815.jpg

コメントを残す

