感情が動く。

なんかやっぱり好きなので。
でもそれって不毛で。
1年半前と同じ状態には絶対なれないし、なりたくないし、なってもいいことないよねー。
でもすんごい好きなんだよー。ぶっちぎりで好きだ。
二カッて笑ってくれるのとか。
面白がってくれるのとか、まぁとにかく上から色々言われるのが嬉しいんだよねぇw
久しぶりに飲めて嬉しかった、色々言ってくれたけどあれは酔っ払ってたからきっとすべて無効。
でもいいのです。
忘れないけど、真に受けるけど、自己完結しておこー。

あと、憧れのいけめん様にそのリストバンドバンギャ感出てていいねって言われたりw、
あんたトライセラのライブ行こうよって言われたのがまじ嬉しくてウフフする……
超嬉しい……(余韻)
ということで和田くん早く春ツアーを!!頼みます!!

あとはもっとウフフな事があったのでもうほんとウフフだよ。
あーもーちょー可愛い。
約束が実現しますように。
ひっっっっさしぶりに外向きに感情が動いたのが嬉しいので、まぁぼちぼち頑張りましょう。

という遊びまくりな週末の独り言。
昼からのイベントは酔うよね。
でも楽しかった。音楽聴いてお酒飲むっていうのを珍しく真面目にやったので楽しかったw
っていうかイベントは21時に終わったのにそのあと朝まで飲むとかなんなんだろうwww学生かwww
しかも途中で現役の子達に遭遇してほんと久しぶりに乾杯即干すっていうの何度もやってほんとアレだった…
私は意外と元気でしたがアラサー達は死んでたね。
まぁ楽しかったです。
クズ感溢れるウィーケン☆〜(ゝ。∂)

あ。
吉井さんのAfter The Applesをやっと買ったんだ。
新曲は前半好きで後半がピンとこない感じ〜。でもかっこいい。
んでライブ音源がやばすぎて、何がヤバいかはうまく言えないのだがヤバい。
仙台RENSAの音源がメインで、気合い入りまくりというか色気が音源からも溢れている……w
昔東北をイメージして作った曲を捧げます!からのイントロがくそやばいよな〜
ということで15日超楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
でも何時に行けるかな〜

20111211-183415.jpg

コメントを残す

