可愛い女の子食べたい。

今朝。
いつも通りぼんやり通勤中にTwitter見てたら、かなこがティッシュ配りしててやばいみたいなRTが流れてきて。
よく見たら新橋駅でももクロかなこがゲリライベントでティッシュを配ってると。
ちょうどそれを見たのが有楽町から山手に乗り換えるとこで。え?え?ってなって、何時?まだいる?と動揺。
私ももクロちゃん完全ににわかですけど、次のシングルはおーけん作詞だし楽しみーとか思ってて。
んでやっぱかなこ一番かわいいよなぁと思ってて。これはまじでw
まぁとにかくんおおおおおとなったわけです。
TLに流れて来た写真から察するに会社とは逆の出口。
時間はまぁ少しは余裕があったので新橋着いた瞬間にダッシュで会社の逆方向出口に向かった。
そしたら改札出たとこにかなこが…!
なんか普通にスルーされててさ…wももクロの一般的知名度が伺われたよね。
まぁあんなリーマンしかいない時間帯だししょうがないのかな。
んで私は自ら駆け寄って受け取って、握手してください!って言ったの。
そしたらめっちゃぱぁっって笑顔になって握手してくれて><
てか至近距離のかなこ美人すぎてやべえ。あと超ちっさいしまじ華奢。細過ぎ白過ぎ。ちょーーーーーかわいい!!
で「頑張ってくださいっ」て言ったらかなこが「お仕事頑張ってください♡」って言ってくれてえええええええ
あんな可愛い子に言われて完全によーしパパ張り切っちゃうぞ状態。
去り際手も振ってくれた、私も振ったw
と、そんな感じで震えながら会社に向かいました…
いやほんとにこんなにわかな私がこんなにいい思いしていいのかっていう…
もう完全にかなこ推しですし、ガチヲタ化します!合いの手覚えたい!

てか普通に写真撮れる空気だったし撮っとけばよかったー。まぁいいや。
貰ったティッシュはお守りとして会社においときまーす。
という自慢でした!!

20111114-220700.jpg

コメントを残す

