しょんぼりとぺろぺろの間

そういえば、転職しました。
金曜日は社長にめちゃ怒られて、ダメ出しもいっぱいされてだいぶ落ち込みましたヽ(;▽;)ノ
でも思ったんだけど私あからさまに怒られたのがすっごい久しぶりで。
なんか免疫ないんだなーと思ってさ。なのでしょげててもしょうがないかな、と。
社長がだいぶつかみどころの無い曲者であると最近判明したので、早く攻略して快適なサラリーマン生活を送りたいです。
そのためにはもっともっとがんばんないとあかんですな。
仕事も難しくて、社長の期待に応えられなかったり、先輩のスタンスにストレス感じたり、前途多難ではありますが。
がんばらないと。

ということで、11日は人を殴ってでも即帰る予定が崩れまして。
結局会社を出たのが19:20頃。
ほんとヨボヨボで悲しくて、でもまぁ20時までに入れば半分は見れるよなーと思ったので頑張って向かった。
クロークで焦り過ぎてまずチケットを出し忘れかけ、出したと思って握っていたものがレシートで、っていうドジッ子アピールまでしてしまいました☆〜(ゝ。∂)
それはさておき。
旧JCBホールはアリーナまでが遠いねー。もしかしてサクッと行けるルートもあったのかな?
とにかくアリーナまで下りてシモテ側からイン。ガラガラだったので一番前のブロックまで余裕で行けた。
入った時は滴る朦朧の終盤。
お経からのベルゼバブで、やったー!と。
ただステージの世界観の完成されっぷりとヨボヨボな自分とのギャップがややありすぎたなwすぐ慣れたけど。
なんかベルゼバブすごかった…。最初っから入り込みっぷりがすごくてさー。
顔とかイってましたし、謎に自傷までしてましたし。
でもぞわぞわしてかっこよかったな。自傷についてはなにも考えないでおきます。
そのまま罪罰で相変わらずの厨二クオリティにニヤニヤ。ペドフィリアコーラスはもはや萌えるw
あの演出は斬新だよねぇ、笑ってしまうけど突き詰めてていいのでは。
欲巣の色んな色のビッカビカの照明すっごいかっこいい。
ただ早くなるところが相も変わらずグダグダすなぁ。
DIFFERENTの途中でトオキョーー!!て煽りがあって、なんか知らんが久しぶりに聴いたなとか思ってうるっと来てしまった。弱りすぎやでぇ…
でも思えば函館新潟滋賀だったから東京は久々で間違いないよねw
あ、そういえばこの日は特別特別と言われてて何が?と思ってたのだが全編シンフォニックメタル演出だったんですね。
AMON聴けなくて残念だー。DIFFERENTとかはまぁありだったけどDECAYED CROWとかは無くてよかったかも。って感じ。
より一層作り込んでる感はあったなー。お経とかも。
お経と言えば声を発さず謎の舞をしているセクションがあって新鮮でした。謎だったけど。
獣慾はやっぱ楽し過ぎる!大好きだ〜

アンコはハイドラwithお面から。
んで、投げチュー炸裂したのはRED SOILの時?もう覚えてねー。
とりあえずRED SOIL久しぶりー!とか思ってたらドドドドドシモに京さんが舞い降りて、んぱぱぱぱって感じに投げチューをしていてだな…!
なんか久しぶりに見たからか未だに思い出してニヤついてしまう…////
京さんが舞い降りた辺りで前に進んでしまいました。
ラスト前かな?「今日ちょっとだけおもろいわ、ちょっとだけやぞっ♡」って例の指でちょっとを作るアレ。
なんか久しぶりに見た。可愛い。くっっっっそかわいい。
あと男煽りで男がウオオオオオオオオってなったあとに「ええ声やなぁっ笑」ってちょっと素で笑っちゃっててわたしは死にそうになりました)^o^(
他にも「もっと行こーッ、もっと行こーッッ!もっと行けるやろ!」とか「最高のもんにしよか!」とか一つになれるかとか言い過ぎで><もう><もうもうもう><
んでアンコも終わってはける前に
「おもろかったわぁ、また大阪城で!」って帰ってった。

ああ…
幸せだったなーヽ(;▽;)ノ
個人的にはクソッタレメリークリスマス以来の爆デレ衝撃だったな!
爆デレ京さんでにんげんがしぬ!!!好き!!!!!!!!

なんか、やっぱり絶対大切だし好きでたまらないし、これがあるからがんばれるって感じです。
挫けずに行って本当よかったよー。
あとやっぱりみんなに逢えると元気出ます。ありがとう!
ムーカフェはあんまゆっくり出来なかったけど楽し美味しかわゆしでした( ´ ▽ ` )

あ、羅刹かなんかでだいがシモテ来てとしやと向かい合って弾いてんの超可愛かったなぁああああ
んで京さんもお楽しみにしてるっぽい城ホは未だに行けるか謎です。行きたいよー

20111114-214506.jpg

20111114-214519.jpg

コメントを残す

