THE DECOMPSITION OF THE MOON@ZEPP OSAKA

2011.05.14
ZEPP OSAKA

01.激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
02.Merciless Cult
03.THE |||D EMPIRE
04.蝕紅
05.凱歌、沈黙が眠る頃
06.RED SOIL
07.THE DEEPER VILENESS
08.ROTTING ROOT
09.BAGABOO
10.Dead tree
11.ザクロ
12.OBSCURE
13.LOTUS
14.DIFFERENT SENSE
15.冷血なりせば

G.D.S
en-1.CHILD PREY
en-2.GARBAGE
en-3.AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
en-4.STUCK MAN
en-5.残

初日。押したねー。
京都を散策しながら、京さんがエクストリーム坊主になっているんじゃないか疑惑が再発し、
もう気が気じゃなくてななたんに真剣に心配されたwほんとごめんなさい…
オープニングSE(なんか暗いピアノ的な)で一人ずつ出てきて、京さん出てくる直前は緊張しすぎて吐きそうだった。
しかし出てきたのは黒髪角刈りのはいぱーいけめん様だったのだな!!
大勝利!!ってことでななたんとハイタッチし、私は本当にかっけえなぁと思って泣いた。
いやまぁほんとかっこよかったんだよ…

第三帝国久しぶりで楽しいですね。
この日はデッツリ~ザクロにおおーっときたかな。
ザクロは本当にマカブラツアー以来に聴いたわ。
当時の曲の中でも今に通じる要素がとても多いと思うんだよねー。
だいぶ丁寧に歌ってたし、後半エモいし、私は壊れるし愛してるし。
ザクロって失恋の曲だと思ってたんだけどよく考えたらもっと重たいのかな?とかややぞっとしながら聴いていた。
LOTUSは高い方が主旋律なの?そっち歌ってたから意外だったわ~
んで新曲がやたらかっこいい。
展開複雑すぎてわけわかめだったけど。
ギターがピロピロギュイーンしててまじ痺れたわ!
あと京さんの「化けの皮」ってとこ。空耳だったら切ない…
既に音源が待ち遠しい感じです。よきかなよきかな~

アンコはGDSから!テンサヨン上がるすなぁ!!
ガービッジ好きー。楽しい。頑張って飛ぶぜ。

2011.05.15
ZEPP OSAKA

01.HYDRA-666-
02.OBSCURE
03.LOTUS
04.慟哭と去りぬ
05.THE FATAL BELIEVER
06.GRIEF
07.DOZING GREEN
08.audience killer LOOP
09.鴉 -karasu-
10.BUGABOO
11.CONCEIVED SORROW
12.RED SOIL
13.DIFFERENT SENSE
14.激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
15.残

G.D.S
en-1.CHILD PREY
en-2.C
en-3.AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
en-4.冷血なりせば
en-5.CLEVER SLEAZOID

二日目は28番だったので最前列ー!
なんだけど、全然端っこだった。いつものとこのそのまま最前て感じで。
そして右隣の人がかなりキてて結構きつかったけど心を無にして京さんを見つめました^^

フェイタルが超嬉しくてまじ漲ったすなぁ~
グリーフが一番痛かった、肉体的にw折り畳み文化が根絶しますように…。
あと鴉ね、薫のクピポね。
新曲は初日よりやや全体像が掴めたかなーと。

これまた超今更なので書きかけですがうp。

コメントを残す

