翻弄

前からずっと、仲がいいような悪いようななのでよくわからない。
だけど今の状態のまま、契約関係にあったらそれはすごく理想的なんじゃないのとかいきなり思ってしまったのだな。
だから何って感じだけど。

昔からずっと、思い付きで言ってくるようなことばっかり嬉しいからなぁ。
ばかみたいに何も考えずに好きになれたらよかったのかも。

まぁいいや。
昨日は少し、いや結構嬉しかった。
でも全然特別な意味で好きじゃないんだろうなぁ。
ていうかそれはこちらも一緒。

寝よう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。