CLOUD NINE@大宮ソニックシティ

T.M.Revolution LIVE REVOLUTION ’11 CLOUD NINE
2011.04.23
大宮ソニックシティ

01.Save The One,Save The All
02.resonance
03.crosswise
04.Fortune Maker
05.Fate&Faith
06.ARTERIAL FEAR
07.09Lives
08.Reload
09.水に映る月
10.Imaginary Ark
11.Wasteland Lost
12.TO・RI・KO
13.soul’s crossing(+INVOKE+Go’in)
14.夢幻の弧光
15.Naked Arms
16.SWORD SUMMIT
17.Pearl in the shell
18.Thousands Morning Refrain

en-1.ignited
en-2.魔弾
en-3.CHASE/THE THRILL

ステージはセット無し、緞帳も降りてなくてメンバー全員SEも無しで普通に出てきた。
最初に西川さんが、今ここに居られることを大切に的な事を言ってからスタート。
なんだかなー。
ま、しょうがないのかもしれないけど、こんな時だからこそズバーンと別世界に連れてって欲しかったわ。
あと、中盤のぐだぐだMCもやや微妙でした。こんな機会だしって連呼していてその意味が分からなくて。
ステージも、普段の西川さんのツアーだったら考えられないくらい控えめだったんだろうけど普通のバンドはいつも音と照明と声だけだもんなーとか思って。
ま、そんなことは置いとけるほどにとっても楽しかったのだよー。
ていうか長谷川さんが…好きすぎて生きていけない><
サラサラしすぎだしドコドコしすぎです!ぱねえお!!!!

なんか知らない曲が多くてむずかった。あれか、初回B盤には入ってるのか。アルバム商法ひどいのだわ。
ほんと、西川ちゃん60%長谷川さん40%くらいで見つめすぎていた。
筋少でも西川ちゃんでも長谷川さん見れてうれしーなー。ほんと好き。

Pearl in the shellはなんかすげー曲だ。
淡々としてるのにひしひしくる。好きだー好きだー。

アンコールは斬新なくじ引き方式。あれすごいねー。
魔弾はドコドコでみなぎりすぎて首がもげました。
いや楽しかったね。

ということでもうこれ大昔の事過ぎるのでとりあえずセトリメモとしてうp。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。