地震とかいろいろ

地震がまじこわいのでしょぼくれている。
地震でライブが軒並み延期or中止なのでしょぼくれている。
いろいろ考えると本当に不安になるので、なるべく悲観せずにいたいけど。
仕事もとりあえず動いているし、会社も停電以外は普通に稼働しているし、
どこまで現実なのか、いや全部なのだけど、どこまで安心していいのか分からない。
いろいろがうまく行きますように。
いろいろが失われすぎませんように。
少しでも早く、多くの人の生活が戻りますように。
鎮まってくださいよ、地球!

んで18日のunkieはやったんだけど結局行かなかったのである。
電車が微妙、ていうのと翌日が従姉妹の結婚式でやや早かったので。
従姉妹の結婚式はこんな時なのでかわいそうだったけど、
何事もなく執り行われてほんとに良かった。
旦那さんがガチムチイケメンで驚きました。
で今日のばくちくは前々から延期が決まっていて。
さっき、27日の筋少ちゃんも延期が決まってしまった。
この時期までずっと「未定」だったからやると思ったんだけどなー。
いつでも不謹慎じゃん!と思うけど、そういう問題だけじゃないもんね。
あと4月の吉井ちゃんは中止で本当に本当に悲しい…
Mステの吉井さんほんとすごくて、ちょっと泣いてしまった。
あんな風に歌うところなんてもう絶対見れないだろうな、ていうか見たくはないな。
でもめちゃくちゃかっこよかった。素晴らしかったです。
西川も延期になっちゃうかなあ。アルバムも延期だし、ほんともうあれ。
それにしてもアラバキもロッキンもサマソニも危うそうだよねえ。
ライブだけが生き甲斐な人にとってはしょげてしまうことばかりですね。
悲しいけどしょうがないと思うます。が。

この混乱のさなか、不謹慎()にも井の頭公園を散歩してご飯を食べて来たわけですが。
なんでしょうか、楽しいっちゃー楽しいけど楽しくないっちゃー楽しくないわけで。
今まで猛烈に好きだと思っていた人たちとの差は一体何なのかと。
多分、私が何を話しても100%返してくれるというのがすごく幸せなんだよなあ。
大学のサークルが多分特殊だったせいで、その環境に慣れてしまっていたけれど、
私のような偏った趣味嗜好の人間が普通に会話出来るのって本当に恵まれてたよなー。
ついったったーはその趣味嗜好をベースにフォローしたりする事が多いから当然だし。
かといって話が通じればいいのかって事でもないだろうし。
なんかよくわかりません。
悪い人ではないと思うけど、ぜんっぜん好きにはならないな。今のとこ。
なんの話だ。

ケンウッドのCLX-70が欲しいす。
安いところだと2万円台で買えるのかな。探そう。

あ、どうでもいいけどTポイントで2000円分の募金をした。
ばくちくの携帯オフィでアチャーンの待ち受けDLして105円は募金に回ったらしい。
toeのordinary daysは今日すぐにDLした。とても良い曲ですね。
西川ちゃんの活動は本当に素晴らしいと思うし、無理しないでがんばってほしい。
出来る事は手伝いたいなあ。
他のアーティストも課金の画像配信したり、音源配信するといいんじゃないかなー。
気軽に出来るからとても良いと思います。はい。

あと今兄が居るのでなんとなく安心したりもします。

コメントを残す

