歌って踊る四十路

セットリストはmixiより頂いてきました。

01. 独壇場Beauty
02. Baby, I want you.
03. Madman Blues -ミナシ児ノ憂鬱-
04. RAZZLE DAZZLE
05. 狂気のデッドヒート
06. 夢幻
07. Django!!! -眩惑のジャンゴ-
08. 絶界
09. Lullaby-III
10. TANGO Swanka
11. 羽虫のように
12. Memento mori
13. Jonathan Jet-Coaster
14. RAIN
15. 真っ赤な夜-Bloody-

en-1. くちづけ
en-2. 月下麗人

en-3. スパイダー
en-4. RENDEZVOUS
en-5. DIABOLO

なんだろ、ものすごく楽しかった…
ていうか本当にウットリした。あっちゃんの顔も声もいまいちピンと来ないとか言ってた私は爆発した方がいい。
なんであんな顔の人間が存在してるのーしかもなぜバンドやって歌って踊るのだ。イミフ。
あっちゃんの腕を見て中年男性の腕っていいよねってポワポワしました。
今だに脳内であっちゃんが歌い踊っててヤバイです。

独壇場からベビアイウォンチュの流れやばすぎたな!!ちょー嬉しかった!
ミラーボールが本気出してがんがんに回っていてテンション上がった。コーストやっぱ大好き。
悪の草やらなかったけど。知ってるの3曲しかなかったけど本当に楽しかった。
あー素晴らしい。
あとサクサク進行なのがとてもよかったー。

羽虫のようにが大変好きだな。
ていうかラズルタズルとても好きだ。

そんな感じです。行ってよかったー!
20日も超楽しみだしゼップとかもうっかり行くんじゃないか的なw

コメントを残す

