2011/01/05@SHINKIBA STUDIO COAST

01.mazohyst of decadance
02.鴉-karasu-
03.OBSCURE
04.RED SOIL
05.Merciless cult
06.AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
07.THE DEEPER VILENESS
08.孤独に死す、故に孤独
09.DOZING GREEN
10.BUGABOO
11.HYDRA-666-
12.REPETITION OF HATRED
13.Spilled Milk
14.Beautiful dirt
15.冷血なりせば

en-1.ain’t afraid to die
en-2.LOTUS
en-3.残
en-4.激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
en-5.THE IIID EMPIRE

この日もロッカー埋まってた。なんたる。
クローク預けるときにすんげいらいらしてしまった。担当のお兄さんごめんよ。
入ったらオブスの途中だったかな。トイレ行ってから上手の扉から入ろうとしたら、
人ぎゅうぎゅうで全く進めない。というかドアを閉める事が出来ないレベル…
絶望しかけて、一旦出て、後方から入り直し。
シモテ側まで行ったはいいけど、階段にも人居るし道無いし、
下のフロアに降りれないよー><と更に絶望していたら、
ずんずん進む勇者なお兄さんが居たのでついていったら下に降りれたw
んでいつもの場所あたりに。そこはスカスカ。なにこれ。
入り口がカミテだとどうしてもあんな感じになっちゃうんだろうな〜
奥には余裕あっても、別に見る位置にこだわらない人は進もうともしないだろうしね。
そんなこんなでドシモまで行けてほんと良かったわ。余裕のクリアビュー。
ちなみに周りはベースの人の動きを模しちゃう感じの集団でちょっともにょったけど、まあいいです。

そういえばこの日もとしやのピックをげとずさしたです。
あ、この日もっていうか。暮れのゼップでも床に落ちてたのを拾ったの。
この日は自分の体に当たったのに気づいて、見つけて拾いましたw
としやくんお年玉ありがとうございます!!

マゴッツは逆光で見えない!てな感じの照明でかっこよかったなー。
なんかめっちゃ指さされた気がする^^^^^^^
この日は孤独の演出がすっげかっこよかった。
天井のミラーボールに向かってグリーンのレーザーが照射されてて、
その反射がステージに届くという。ミラーボールに反射させてるから、
グリーンの光の筋が幾つも。っていうの。
それでステージはピンク色の照明で。かっこよかったなーあれ。
お経からのハイドラとかも結構好きです。
あと緑と白でビカビカな照明も好き。
この日のSpilled〜のドアタマは赤だったなー。
バックドロップのバンドロゴに稲妻みたいな光が走ってたのが超かっこよかった。
ほんとに照明とか演出が凝ってて毎回楽しい。素敵だな。

なんか今回のツアーは煽りが執拗で萌えたよね。
ぼーどぼーのみならず、おんなー!も多かった気がするし。
なんかの曲で「明日の事とか考えんな」的な煽りがあって、
ド平日のライブでそんな煽りとかまじ一人の男ですね><と思いました。
意味分からん。
お立ち台の前にも出てたし。なんかみなぎってるように見えた。
とりあえず投げ目も指さしももらいすぎてもはや照れたよ><
最近ほんとに楽しいんだよなー。音楽的に「楽しい」が適切じゃないのはわかるんだけど、
自分の気持ちが本当に「楽しい!なにこれ楽しい!!」って感じなんだよなw
この日もほんとにほんとに行ってよかった〜行けてよかった〜て感じだった。
まあ今となってはほとんど覚えてない。とにかく楽しかったのだよ。
ななたんほんとにありがとねー。
去り際もめっちゃ笑顔でときめきました。あー次のツアーはいつかね。

新曲は割と直球な感じがしたな。
でもインタビューとか読んでると意外と複雑ぽい。複雑だけどさらっと聴ける的な。
だいちゃんぽい感じだな(好き系なので) と思ったんだけど、
コードはだいが持ってきたとかなんかに書いてあったな。
初回のDVDは角刈り映像も入ってるはずだし楽しみ!

コメントを残す

