名古屋の話。

2010/12/31

1.mazohyst of decadence
2.鴉-karasu-
3.OBSCURE
4.RED SOIL
5.Merciless Cult
6.AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
7.THE DEEPER VILENESS
8.孤独に死す、故に孤独
9.DOZING GREEN
10.蝕紅
11.HYDRA-666-
12.REPETITION OF HATRED
13.Spilled Milk
14.Beautiful Dirt
15.冷血なりせば
en-1.ain’t afraid to die
en-2.LOTUS
en-3.残
en-4.激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
en-5.THE |||D EMPIRE

初日。
なんか何度も何度も頭ゴッツンコして、ほんと倒れるかと思うほど痛いときもあって、
そんなどうでもいい理由で割とテンションだだ下がりでした。
京さんがバンダナ被って登場したのには笑ったけどw
まあ最終的には楽しく見れたから良かったんだけどね。ぎゅうぎゅうできつかったわー。
鴉好き。薫が一生懸命ピポパポしとったわ。可愛いねあれ。
孤独が久しぶりで嬉しかったー。
あとなんかこの日はどんぐりがとても良かったよ。
うまく言えないけども、切々としていてとてもかっこよかった。久しぶりだわこの気持ち。
あとSpilled〜のアタマの♪デーン!のところがかっこよかったんだー。
京さんが真上に水をぶしゃーて吐いて、同じタイミングでステージの白い照明が
ぐるんっ!て回転して前方を照らしたの。絶対伝わらんなこの説明。
初日の思い出はこんなもんでしょうか。
しかし2010年はTMR元旦で始まりDIR大晦日で終わるという、本当に良い年でしたわ。
ちなみに坊主は既にかっこいいと思えるようになってますのでご心配なく。

2011/01/01

SE.SA BIR
1.CONCEIVED SORROW
2.Deity
3.Merciless Cult
4.凱歌、沈黙が眠る頃
5.LIE BURIED WITH A VENGEANCE
6.STUCK MAN
7.OBSCURE
8.BUGABOO
9.ROTTING ROOT
10.THE DEEPER VILENESS
11.mazohyst of decadence
12.HYDRA-666-
13.Beautiful Dirt
14.AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
15.冷血なりせば
G.D.S
en-1.羅刹国
en-2.CLEVER SLEAZOID
en-3.朔-saku-
en-4.THE IIID EMPIRE
en-5.残
en-6.激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇

二日目、元旦。
この日は200番台だったのだけど、入って着替えてトイレ行ってからインしてもかろうじてドシモの柵をとれました。
前日と違ってそれだけでだいぶ快適だったね~まぁ途中でちょっとずれたけども。
相変わらずの京さんと向かい合いな位置をキープ出来てよかた。てか私の方向き過ぎですハイハイ
コンシブ→Deity→マーシレスで1曲目特集ですか?みたいな。
てかロシア語に笑いすぎたから勘弁して下さいw
そう言えば凱歌久しぶりだったよね。やっぱり1回目のだいの\アー!/の時の京さんがかっこよすぎると思うんだ。
更に久しぶりのライベリー!!漲りました。大好きだわー。
ROTTING〜も地味に好きなので嬉しかったー。ドアタマのズシャ!って音が好きw
この日はお経からのマゾヒスト。曲の不気味さが際立ってかっこよかったわん。
ビューティフルがめっちゃ煽りだった。なんかこの日は煽りが大分執拗だったのよね。
名古屋名古屋おんなおとこくそったれその他諸々。
なんか萌えたのにぜんぜん詳細覚えてないわ。
新年だから執拗だったのかな><めでたいよね><かわいいよね><
んでアンコがまさかのGDS始まりー! うおおおお!となりちょっと前進。
やっぱGDSのみなぎりはんぱないよねー超楽しい。
そして更にまさかの羅刹!!うおおおおーん!嬉し過ぎ!!!
だいがシモテにマイオリまくっててそれだけで死ぬほど可愛いのに、
修羅の国!のとこで超ニカッ★て笑って両手でガッツポーズしてまじかわいすぎて死んだ。
ガンギマった。だいまじ自重…
その後もクレバー朔第三帝国残と立て続けで、なにこれ新春お年玉ライブ?みたいな。ほんとぐちゃぐちゃになったわ…
そしてラスト前に水でも飲むか、と水分補給してたら京さんが喋り出したのでリアルに吹きました。
言われてればゼエゼエしつつ話すのはだいぶえろいですね…
「去年は色々あったけど、今年はいち人間として、一人の男として、
妥協無しに生きていけたらいいと思います」みたいな。
一人の男としてが無駄に意味深だけど気にしてないよ><
「今、みんなでかっこええ曲作ってるから。楽しみに待っとって♥」とのお言葉で私は泣き崩れたかったですよ。
みんなでとかなんだし。楽しみに待っとって♥とかなんだし。その笑顔なんだし!!!殺す気か!!!!!!
いやもう本当嬉しかったわ~やっぱえみちゃんが来てた事気付いてたのかなっ★
ラストは激しさ。この日は新曲無しでした。てか今更激しさが超好きで困ってる。かっこいいよね。
最後投げ目しまくって慈悲の微笑みをたたえてました。あー萌える。
薫ちゃんのピックが顔に当たって、それを拾おうとしゃがんでる隙にはけちゃってたけど…
そしてピックも拾えず。欲を出すといい事ないですね。
だいがまたタオルぶん回しててくそかわいかった。もうやめて欲しいです…
ライブ後はえみちゃん達と合流してご飯。超タイミング良く合流出来てほんと良かった★
なんつーか名古屋ギャは本当にかわいいよねぇ。そして面白い。笑い過ぎたわ。
私が初めて行ったDIRライブはえみちゃんにチケットとってもらったゼップ東京なんだけど、
今度は私が取ったチケットを譲った。っていう些細なことさえなんか嬉しいよ。
ほんとにありがと。

そんなわけでとってもとっても楽しかった!
2011年は良い年になるに決まっているのだわ!!
思わずロキノン買ったら夏前にアルバム出るとか言ってたし。まじかいな。

コメントを残す

