がんばったがダメ。その弍

確信はやはり確信だった。
だけど、感情の向きが違った。それはショックだ、だいぶ。
さらに名前も顔も知らない見た事も会った事も無い人を心から恨んだ。
それと、やっぱりタイミングだったのかもしれない。
もうちょっと違う何かをしていれば、もしかしてもしかしたかもしれない。
悲しい。

泣くつもりはなかったけど、悲しくて悲しくて辛くて辛くてちょっとだけ泣いてしまった。みっともない。
はっきり言ってくれてよかった。
ごめんって言われたけどそれは悲しいだけだよ。
またね、と頭を撫でてくれて、またあの香りを思い出したら死にそうだ。胸が張り裂ける。
別れた瞬間完全に泣き出して電車の中でもずっと泣いてた。ほんとみっともないな…
帰り道も、帰ってからも、寝る時も泣いてた。
やっと寝て、朝だと思って時計見たら3時だったし。

なんでこんなに悲しいんだろう。
失うものなんて最初から無かったのに。
というか何一つ失ってないのに。
それなのに悲しい。苦しい。今も泣きそうだ。
ライブ行ったのも、ご飯食べたのも、飲んだのも、カラオケ行ったのも、朝まで遊んだのも、電話もメールも全部嬉しくて幸せで楽しかった。
それをこれからもずっと出来る権利が欲しかった。なんでもらえなかったんだろ。

今まで本当にありがとう。
これからもよろしくお願いします。

つらいわ。

昨日はチェブラーシカを見たよ。
超退屈でしたw
あとついに、iPodクラシック買いました。早く同期したいお

コメントを残す

