無題

失うものなんて初めからいっこもなかったはずなのに、この喪失感はなんだい?

胸が張り裂けそうだ。

あんなに頭が真っ白になって心拍数が上がって、冷静になれなかったなんてひどいな。
もしかしたら純粋に私に相談したのかもしれないのに私は自分のことで精一杯だったわ。申し訳ないな。
ただのわがままな人じゃないか。

今はだめって言った気がする。
また今度って言った気がする。
ごめんって言った気がする。
ほとぼり冷めるまで待ってって言った気がする。
察してって言った気がする。
ほとぼりって、何時間後に冷めるの。何日後。何週間後。何年後。

全部優しいし、全部嬉しいし、全部愛おしい。
だけど終わりを告げられたのかもしれないし。
ずるいよな。

どうしたらいいのか全くわかりません。
たぶん全然進歩なく、好きなままです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。