人に逢うのは楽しいよ。

11月、全然ブログ書いてないなー。何してたかな。

4日。
プラ行った。
ステージに光がぶわーってなってるだけで泣きそうになるさ。
月世界好きだから聴けてうれしかったなーってもろツアータイトルでしたけど。
プラはほんと相変わらずで、いいですね。素敵でした。
でも某さんが行きたがらなかったら多分行かなかったな、みたいな不純なあれ。
逢えて嬉しかったけどやっぱ切ないな。すきだな。

6日。
みくしにも書いたけど大好きなおねえさまの結婚式。
挙式から披露宴、二次会まで。
とりあえず本当に感動して泣きまくってしまった。
彼女の周りにはパワフルで優しくて素敵な人ばかりで、分け隔てなく接してくれて、
本当に出会えた事がラッキーだし嬉しいし幸せだし、何より好きな人同士が結婚するのってほんとに素敵!!!
新婦のお手紙の時に隣でずっと涙を拭いてあげてた旦那さんが、
最後の挨拶で泣いちゃって喋れなくなっちゃっててなんかもーね、そゆところが大好きですw
挙式も厳粛な感じでぐっときたなー。最後牧師さんがいきなりおちゃめになったけどw
二次会はスタジオだった。かわゆすなスペアザさん(仮名)にひっさしぶりにあえて嬉しかったー。
幸せな気持ちになりました。はーん。

7日。
なにげに初めていせやに行った。
サークルの人と飲んでたけど、ほんとにああいう友達がいるって幸せだな。
彼らの病的な結婚制度へのdisりはそれなりに共感できるけど、ちょっと度が過ぎてるねw
面白すぎて笑いすぎたからいいけど。

13日。
パクチーハウスオフ。なぜかついったったーメタラーで。
ラウパで逢ったいけめんさんとまた会えて楽しかったです。
ついったーでの感じからは全く想像出来ない穏やかお兄さんなのでもはや怖いw
パクチーハウスはパクチーだらけで楽しかった美味しかった。
ていうか結構酔ってて記憶が曖昧である。
21時頃には既に3次会に突入してるっていうなかなかの飲みっぷりでしたん。
最後に行った思い出横町のお店よかったなー、また行きたい。

14日。
筋少ちゃん、サーチライトツアー初日。
すっごく久しぶりに一人で行ったんだけど、入った瞬間大好きなついったったーに遭遇w
ぎこちなく開演までお話しして、暗転直後にはぐれたw
ライブはもう本当に最高で楽しくて楽しくてまだ浸ってるくらいです。
タチムカウ→サンフランシスコで始まって、あーもーーーーーー!!!!
再殺部隊とか楽しすぎたな。頭ふりすぎた。
そして一度で良いから聴きたいって思ってたサーチライトがついに聴けて、
おーけん超歌っててカンペも無くてドヤ顔で、本当に幸せで泣いてた。
アンコールの小さな恋のメロディ→僕の歌を総て君にやる→機械もたまらなかったな。
おーけんの儚さ際立ちまくり。本当にかっこいいです。
サーチライトがあと2回も聴けるかもしれないんだもんな。ぱねえです。
大好き。

17日。
トライセラ@新都心。
始まってもドドドドが無いライブは辛いね… 最初スペース確保出来ず何も見えずで辛かった。
でもライブは超〜〜楽しかったなー。和田くんのかわいさ頭わるそさは奇跡。
ふぃーばーらずべり聴けて満足。

20日。
仕事の後、三茶の友人宅で鍋ー。サークル同期の女子で。
なんか合宿みたいで楽しかったなん。
みんなでご飯食べてビール飲んでぐだぐだテレビ見てみたいのって本当に楽しい。
快適なお家で素敵でした。泊まってそのまま舞台見に行ったので服借りたしw

21日。
文化村にて、タンゴ。森山未來主演の舞台です。
本当に申し訳ない事に、大変眠かったのです。
ただ森山さんはやっぱりかっこよかったー。立ち振る舞いとか、声とか、本当に素敵。
ていうか期待してたことが起こらなかったので終わった瞬間吹いたわw
でも楽しかったです。あんまり覚えてないけど(最低
気になる役者さん増えたし、見たい舞台も沢山ありますよ。
チケット取るの難しそうだなー。でも見たい。特に黴菌…。

っていう、リア充な感じの日々でしたのよ。
つーかスターリンワンマンはもうよくわからないので、THE STALIN Zの名古屋行きますっ
東京も取ったしメリーも出るけど、名古屋行くならいいかなー。どうだろ。
ミチロウ百々くん達也ケンケンって超豪華すぎないか。
楽しみ。

コメントを残す

