かずきの日ですね。

そうだよ10月は悲しい日ばかりが続くのだ。
来月の、ちえこの命日まで、なんとなく悲しくて、晴れ間を見つけては会えない人たちの事を思うような。
もう10年経つらしい。10年前って絶賛リアル中二じゃないか。そらうだうだ言うよね。
ラファ聴いたよ。Sweet Romance大好きす。

今日はTOEIC受けたけどほんっとひどかった。全然だめです。
あれを聞き取れるようになる日はくるのか。
ちゃんと問題集とか買って対策しないとだめだね…がんばります。
次は半年後くらいに受けようか。3ヶ月後くらいでもいいか。

最近は。

好きな人とご飯食べた。楽しかった。楽しかったのでばいばいしたあと泣きそうになった。
理由はございません。好きだからです。あほらしくていやんなります。
分からない。つかみ所が無い。それはとても危険なことだ。
どんなことも、自然に出来るのに。自然すぎてなんか変だよ。
今週も会えるし、嬉しいね。でもそれからがずっと白紙。
阿呆です。

DIRはツアーが終わってしまった。私の中で。
でも追加のコーストがほんっとに楽しくて…!
これはあとでちゃんと書こう。
すっかすかでクリアビューでほんと言う事無かった。ガラガラのコースト最強だわ。
ドヤステッカーも買えたよ〜オレンジだった。
残りのツアーもみなさん楽しんでくださいね…。
あ、スターリントリビュートはワルシャワの幻想とな!!!!!!!!
ワルシャワの幻想ってどんな曲だっけと改めて聴いたらあれですやん、メシ喰わせろ。
メシ喰わせろってメシ喰うなからきてるじゃん。メシ喰うなはINUだけど。
すなわち、町田康→遠藤ミチロウ→京さんってあのフレーズが受け継がれているわけだよ!!!!!!!!!!!!
これすごいの。すごいんだよ!なんたる俺得!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
超楽しみです。早く発売されないかな〜〜〜〜

あと友達がvivienneのファミリーセールの招待状くれたので行ってきた。
あんなにいっぱいvivienneの洋服があるとこに行くの初めてだったからすげー興奮したわ。
メリッサもいっぱいあって安かったけどいろいろ悩んでやめた。
タイツ3足(超安かった)とレッドレーベルのカーデだけ買いました。
多分掘り出せば超安いのとかあったんだろな〜
クラッチバッグ的なのとかも欲しかったけどやっぱり高いよね。
しかし超楽しかったす。今度は10万円くらい持って行きたいねw

あと転職フェア的なのに行った。微妙だった…。
でも行きたい企業とか出展してたらとても良いかも。今後もチェックしましょう。

私はさ、もっと日常を慈しみたいのだよね。
いろんな事を大切にしたい。本気になりたい。
日常なんて、息を止めてればあっという間に過ぎて行くけどそれがやっぱり怖い。
だからやっぱり仕事。仕事をどうにかしたいんだけどなあ。
難しい。なんですぐ出来なくなっちゃうんだろうな。頑張るってことが。
はああ。

最近とか言いつつ対したトピックはなかったですねw
とりあえず実はけっこーわずらってるっていう話です。
カリガリのわずらい好き。いい曲。

コメントを残す

