はあ。

幸せだった時間のことを思い出してばかりだ。
今日はどこでなにをしてるのか、詳しい事はわからず。知る権利も無く。
いやなんとなく分かるんだけど。はああああ。

ほったっといてもすぐに会えるのにね。
この前は朝起きたら返事が来てて、なんかふわっとしたやりとりが続いて、
自分から誘おうと思っていたことをちゃんと向こうから提案してくれて、
なんかもうほんとにほんとに幸せだったんだよね。
だからそれ以上に望むのはほんとお門違いだと思うのね。
ばーかばーか。

横浜は半分しか見れなくて寂しかったです。
ラウパ終わってからというもの、激しい音楽が聴きたくてしょうがなくてすごい中二w
こーん、すりっぷのっと、あーちえねみー、らむしゅたいん、りんぷ、でふとーんずその他諸々。
アーチエネミー観たいなー。ラムシュタイン観たいなー。来日しろし。

明日は上野で後輩ちゃんたちのイベントだえす。
お金無いけど死んじゃうかもしれないな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。