こんなに幸せでいいんでしょうか。

2010/10/15 品川ステラボール

SE.SA BIR
01.OBSCURE
02.audience KILLER LOOP
03.Mr.NEWSMAN
04.GRIEF
05.AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
06.ROTTING ROOT
07.BUGABOO
08.凌辱の雨
09.艶かしき安息、躊躇いに微笑み
10.dead tree
11.DOZING GREEN
12.Merciless Cult
13.冷血なりせば
14.VINUSHKA
15.激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇

en-1.腐海
en-2.Unknown…Despair…a Lost
en-3.STUCK MAN
en-4.C
en-5.凱歌、沈黙が眠る頃
en-6.残

うえええええええええん幸せでだよおおおおおおおおお楽し過ぎたよおおおおお大好きだおおおおおあおあおお
ってなった。

そもそもですね、間に合ったんです。
supersonicKY退社して、間に合わないんだろうなと思ったんだけど余裕で間に合ったの。
開演前BGM2曲くらい聴けた勢いで。今回のツアーどこも開演から見れないと思ってたからほんっっっとに嬉しかった。
KY退社の甲斐があるってもんですよ…
辛いけどw

んでいつもの場所で見てた。
ステラボールは大きいのか小さいのかよくわからんな。横長感と床の感じは確かにCOASTっぽい。
オブスが歌詞変えメロディ変えでものすごい違和感。前の方がいいです…
ニュースマンはテンション上がったな。あれ16歳の気持ちに何故かなるから好きなんだ。
あとだい様のきたねーコーラス聞けるし。ってだいの声も音も全然聞こえなかったけどな…
なんか場所のせいなのか、PAがRICKだったからなのか、バランス悪かったなー。やもちゃんのドコドコが主張しててなんかかっこよかったけど。
ROOTING好きだからレギュラー化していいですよ。今はサイコキラーよか好き!
凌辱かっこいいよね。照明がかっこよかった。
最後のサビ前がビカって白くなって、その後が青い光。だった気がする。ハッとした。

そういえば京さんは金髪ショートの
ソフトモヒみたいな感じでした。
上着脱いだら何故か黒タンクを着てて、すごく…着エロです…。すぐ脱いだけどね。
薫ちゃんのパーマは大変かわいいと思うます。としやもパーマだった?だいはサラッサラで超ロン毛だね。かわいいよ。

VINUSHKAは本当にすごい曲だよな。泣きそうになってしまったよ。久しぶりだったので尚更。
「お前らの声聞かせてくれ」からの激しさ。で本編終わり、かしら。

アンコール。
だいがギターを歪ませまくってたのでなんだろ?と思ったら腐海!
わーい大好き!音源に忠実verだったね!
そんでなんか京さんが喋り出した。
「今日はファンクラブ限定という事で…ちょっと面白い曲をやります…ドゥフフw」
まず京さんが普通に喋り出したことにびびり、自分で言って笑っちゃってるとこにコポォになり、更に始まったのがアンノウン!!!
ななたんと壮絶なブームを巻き起こしたあのアンドウンですよ!!!!!!!
ちょwwwwwとなりながらドドドドしたらすんげ前まで突っ込んでいたw
なんか歌詞とかメロディとか適当だったけど完全に栽培野菜しててだいも囁いてて死んだ。
超笑ったし超楽しかった。こんな日がくるとはな…!
スタックマンは相変わらずのトベトベトベトベ!あーテンション上がるすなぁ。
そしてC。
聞きたかったからほんとにほんとに嬉しい。やったあああああああって1人で叫んだわ…
よく会社着く直前とかに聴いててさー。何度死んでも叫び向かうさってこの世で一番かっこいい言葉だぜよ。
凱歌と残でしうりょー。
なんかの曲でだいが下手きててすんげ笑顔でかわいかったなー。
ピック撒くときとかすごい近くて困ったわ。
結局スカスカだったし毎度の向かい合い&クリアビューでほんと快適でした。
京さんかっこいいなぁ。投げ目かっこいいなああああああ!

ななたんとドンダケになりながらご飯して帰りました。
ご飯食べたとこがハロウィン仕様でみんな仮装しててかわいかったw
ほんとチケットありがとう!無理矢理行った甲斐があったよー。楽しかった。

そしてラウパへと続きます。

コメントを残す

