オクトーバーフェスト

月曜日は赤レンガにてオクトーバーフェスト。
やー超楽しかったっていうか美味しかったー。
めっちゃ暑かったけど海辺だから風も気持ちいいし、野外ビア楽しいし、最高ですね。
銘柄とか全然覚えてないけどw最初に飲んだの超フルーティーで甘くてぐびぐび飲んでもた。
ソーセージとかジャーマンポテトとかアイスバインとか食べ物も美味しい楽しい。
2人で行ったんだけど大勢で行ったらより楽しそうだわねー。
開催中にもっかい行きたい程度に楽しかったけどお金無さ過ぎて無理ぽ。
むかつく話も色々聞いたけど色々聞いてもらえてよかった。ほんとありがとなー。

ななたん髪切ってたのがだいぶ羨ましくて今だいぶ切りたい。
ロン毛は何も楽しくないって毎回思うのにすぐ忘れるのはどうしてなんだぜ。
結婚式まではロン毛でいようかなとかも思ってるけどどうだかねー。

いいかげんラウパのチケット買わないと…。
日曜日はお兄様(仮)とご飯行く事になった!ちょー楽しみ!
んで、会いたいなぁ。何十時間か前に戻りたい。
私はドアホだよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。