京浜ロックフェスに行ったよ。

なんかノリで。
川崎からバスで20分くらい行った、工業地帯ど真ん中の公園にてフェス。
適度な規模ですごいよかったす。投げ銭制だったんだけどお金無くて寄付してませんほんとすいません。
ただビール飲みまくりご飯食べまくりでだいぶ貢献はしたと思います。

ゆるすぎてほとんどアクト見てないんだけどw
あがた森魚とかシナロケとか鈴木茂とかさりげなくすげー豪華よね。
シナロケちらっと見たけどかっちょよかったわー。
にせんねんもんだいとオニは割とちゃんと見た。
にせんねんもんだいってあんな感じなんだねー。ちょっと楽しいけどちょっと苦手。
んでオニが超よかった!元あふりらんぽのオニたん。
全然知らなかったんだけど、すげー美人なの。超かわいい。声もすごい素敵。MCとかライブの進み方も超面白いし。
最後の曲でにせんねんもんだいのドラムの子も入ってちょーかっこよかったわ!
感動しました。素敵女子。ほんとかわいいんだよな~ベリーショートで関西弁ですごい独特の雰囲気です。
あふりらんぽって女子がぎゃいぎゃい言ってるイメージしかないんだけど実際どうなのかしら。

トリのSAKEROCKは星野源の顔ファンとしてがっつり見たよ!
顔全く見えなかったけど!
超楽しかった素敵だった。てかハマケンずるいよ…トロンボーンかっこいい。
そういやバックステージを歩くハマケンに手を振ったらニコッて振り返してくれてかわいすぎて悶絶したw
まったりサケロック見て、スペシャルゲストの山口冨士夫さんは見ずに帰りました。
川崎の市バスが本気出しててよかったよ!
駅のキリンシティで軽く飲み直して帰りましたー楽しかった。
私と一緒に行った後輩ちゃんと広末涼子で飲んだらめっちゃ盛り上がるって話が面白過ぎてほんと笑ったわ。キャンドル氏症候群。
他にも色々話して楽しかったのーん。

んで今はオクトーバーフェスト@赤レンガに向かってる!リア充だねー!微熱だけど!

コメントを残す

