嬉しいと言いたかったので。

そう言いました。
すんごく楽しかったしすんごく幸せだった。本当にありがとうございました。
相変わらずよくわかんないけど、つかみどころがないけど、もやもやもするけど、
前よりはずっと楽だ。なんでだろうな。
穏やかで自然、な気がする。気のせいかー。
次はいつ会えるんだろうね。やっぱり私は阿呆だなぁ。

ななたんのおかげで品川に行ける!ほんとーにありがとう!!!
ノリでプラの品川行く事にしてたんだけどこれで辛い思いをしなくて済むわw
16日の休みも申請したし、品川→ラウパの素敵DIRENGREY週末だぜ!
まだチケットとってないけど!!
ほんと不安なくらいにお金ないけど大丈夫かな…死んだりして…

とか言いつつ今日は京浜ロックフェスに行くよ。川崎なんてチッタでしか行かないつーの。
天気なんとかなりそうでよかった。
後輩ちゃんとぐだぐだするおー⊂((・x・))⊃←あいほんの絵文字いちいちカオスw

ワッフル美味しかったけど最終的には吐きそうだった…

コメントを残す

