やればできる的な。

あうあうあー
15分もはなせた。ちょうしあわせだ。
色々知るのは怖いけど、邪推するよりましだし建設的だよね。
約束出来たし、ほんとよくがんばった。えらいぞ。

最近は、ちょっとリーチかかった?と思った会社にお祈りされたり、
ラウパのチケット買わないと&休み申請しないととか思ったり、
良く考えたらあと10日ででぃるあんぐれっくすなんじゃねーのとハッとしたり、
まあ普通です。
みくしで譲りますに突撃したら「選考の結果他の方に決めました」みたいな返事きてわろたw
選考てなんだよ選考て。
はやく京さんに逢いたいのう。髪型どんななってるんかな。角刈りでもいいんだぜ。

話したこと色々覚えててくれてほんと嬉しかったす。
素直に大切にがんばりたいと今は思うのです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。