温泉行った。

突発リア充休日してた。

彫刻の森美術館とポーラ美術館行ったけどどっちもよかったー。楽しかった!
彫刻の森にうちの学部と同じモニュメントがあってまじでびびったわw
びびりすぎてお母さんにメールしたw

宿はちょい微妙だったけどまぁ普通かな。
温泉入りまくってお酒飲んでみんなでダラダラテレビ見て楽しかったわー。

そして帰りにカラオケ行って盛り上がりすぎてバンド再結成したw
今度スタジオ入るんだー超楽しみw

んで、こじらせる前に動こうと思う。
邪推ばかりで本当に嫌になるわ。
あとあの子のことがやっぱりどこかで苦手っぽいな。なんだかな。

ラウパのチケット買わないと。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。