まんまんさー

TOP SHOP/TOP MAN新宿店に行って参りました。
今週かな?オープニングイベントということで店内でDJやライブがあって、
今日は15時からLEO+白根さん!
白根さんはライブで見たときになんぞあのイケメンと思った訳ですが
今日はめっちゃ近くで見れてさらに目が合いまくって(妄想乙)石になるかと思いました。
確認してないけどきっと四十路なんでしょうね。ロン毛の四十路ドラマー。好きに決まっている。

セトリとかはあとでどっかで拾ってこよ。
なんかめちゃくちゃ良かった。すごい素敵だった。
bigbang girlて曲が良すぎて泣くかと思った。
undercoverも超かっこよかったな。全部ほんとかっこよかった。
これが噂のドテクノ編成ですか。ミニマルで超かっけー。かっけーしか言わない程度にかっけー。
time trafficもすごい好きな曲だから嬉しかった。
けど♪過去はまだ来ないままー未来はーもう来た♪のとこが好きだからちょっと残念だった。
まあそんなちいせえことはいいです。
あのピンク色の物体(マンマン君?って卑猥な名前ですね)はじゃまくさかったけどなー。
とにかくめっちゃ楽しかった。ほんとーにかっこ良かった。白根さんぱねえす!
そうだよLEOさん見に行ったのに途中からずっと白根さん見てたんだよw
また見たいな。manmancer買うしか無いな。

ライブ後はタワレコ行ってトライセラの新譜買ったどす。いいね。ライブ楽しみ。
新都心にくるから次のツアーは行くんだー。水曜だけど。
そしてマーチンの8ホール黒を買いました。苦節10年て感じです。嬉しいです。
これからはこのマーチンしか履かない貧乏臭い人になりますがどうぞご了承下さい。

明日はお姉様と恵比寿ディナーだ!

コメントを残す

