夏JACKに行った話。

これまた今更だけどJACKの事も書くか。
事の発端はロッキンでDEADENDを見てしまったから。
ロッキン後はずーっと余韻に浸ってて、DEADENDワンマンやんないのかーライブ見たいよーて思ってて、
とっきーブログにモーリーがもうすぐNYに帰るとか書いてあってうわー見なきゃ!みたいなw
これを逃すと次が遠いかな…と思ったので。結果すごい楽しかったから行ってよかったわ~

●凛として時雨
最初にちゃんと見たのは時雨。シークレット。
バンギャの子達も好きな人が多いからどんなもんかなーと思ってたけど個人的にはいまいちだったなー。
なんか甲高い感じが。でも音かっこよかった。
とりあえずテレキャスってiPhone4に似てんな~とひたすら思いながら見てたw

●DEAD END
ちびりそうになりながらもなんとか間に合いましたwほんとすいません…
セトリがロッキンから変わってたのがほんとびっくりしたし嬉しかったなー!
ギロチンかっこいい。聴けて嬉しかった。あの悪魔的wな歌い方んとこほんと頭から離れないわー
花道をゆっくりと歩くもりおさんがかっこよすぎてもうね。
デビルスリープではななたんと暴れギャになれたので楽しかったおー!
やっぱりモーリーさんはイミフなクオリティですごすぎた。見れてよかったー。
既にこの時点で元を取った感がありありで帰るかとか言い出す始末w

SE.擬似ヴィーナス
01.摩天楼ゲーム
02.Dress Burning
03.Embryo Burning
04.Guillotine
05.Devil Sleep

●44MAGNAM
息子さんの方のボーカルが可愛かった。
ベースが19歳?とかでたまげた。
バンギャからの愛されっぷりがぱなくてすごかったね。

●LOUDNESS
テラメタルすなぁ!ふーみんのバンド仲間!って感じで見てたけどやっぱすごかったわー。
樋口さんの代わりにドラムやってる人はすごい重役なんじゃないのかなーとか勝手に思って見てた。

●河村隆一
りゅーたん!ゆるふわパーマで相変わらず甘いwあとオープニングのSEなんかすごかったよなw笑ったわw
なんか全体的に暗めでかっこよかった。
Glassはやっぱ超名曲。かっこよかったな〜
アカペラからのLove isもすごかった。ほんと私は声のでかいつうか声量ある人が好きだよ。
例によってりゅーたんの甘さにぐったりしました。あーあめえ。

●シド
見てないけど、憐哀の曲のみだったんだって。いや知らないんだけどさ。すごいね。
シドでは御恵明希さまがすきです。とかな!

●kyo
ケーワイオーさん!
ソロでバンドメンバーが超豪華。最初の曲のギターがハイドでたまげましたね。人が前に流れ過ぎでしたねw
3曲(だったっけ?)全部メンバー違ってほんと豪華で面白かった~。最後がムック。たつろーきたねえw
曲も全然知らないわけだが、超楽しかったなー。ケーワイオーさんかわいいかわいい言われるのがよくわかった。

●sads
サッズのツノつけてる子みんなかわいくて羨ましかったー。
清春さんは布切れを巻きつけたり鞭を振り回したりしていましたwゴシックな感じのステージでかっこいかったねー。
Becauseって知ってる曲だったよなそういえば。
始まる前にななたんと話しててSandy
聞きたいなーとか言ってたらラストにきてほんとテンションあがった。大好きなんだぜ。

●VAMPS
ほんまもんのハイド。生ハイド。
ちょーすげーってそれくらいしか感想無いよごめんなさい。
ハイドがあんな距離に近づいてきたら死んじゃうだろうなって思ったりして見てました。
VAMPSの曲っていっこも聞き覚えがなかったわ~。

●ムック
大トリムック。だけどなんか投げやりに見えたわ。気のせいかな。
フォーリングダウンがあのデジデジしていた曲か。なんかなー。ムックには暗くいてほしいのよって感じなんだけどこの意識自体がオバンギャなんですかね…
らんちうではテラヘドバンです。あー楽し。
しかしやっぱ短かったよね?

こんな感じか。
もうとりあえず後半疲れ過ぎて死んでた。しかし楽しかった。モーリー充できたしね★
友達にもめっちゃ逢えて幸せだったなー。ついったったー5人とみおちゃんと。嬉しかったです。
まぁ相変わらず私達はDIRの話しすぎだよなw

とりあえずメモなのでこんなもんで。

コメントを残す

