ハッピーパウダーでガンギマリ

福岡が楽しすぎたのか、風邪引いて1週間死んでた。
火曜日に熱出て会社休み、水曜は15時で早退、木曜は12時まで、金曜も休んだ。
死ぬほど楽しみにしていたunkieは行けなかった。泣きたい。
昨日の富士Qは気合いで行きました。
夏風邪ってしんどいな。みんなも気をつけて。

ということで福岡のこと書きたいよ。

SE.君が代
01.秒「」深
02.AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
03.THE FATAL BELIEVER
04.激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
05.RED SOIL
06.凱歌、沈黙が眠る頃
07.かすみ
08.BUGABOO
09.ROTTING ROOT
10.THE DEEPER VILENESS
11.OBSCURE
12.AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS-unplugged-
13.DOZING GREEN
14.蝕紅
15.冷血なりせば
16.残

en-1.蟲-mushi-
en-2.DISABLED COMPLEXES
en-3.STUCK MAN
en-4.New Age Culture
en-5.CLEVER SLEAZOID
en-6.CHILD PREY

何故かスカスカで超近くて超快適で超見えて気まずかった><
なんだったんだろうね本当に…
冗談じゃなく最初から最後まで京さんの真っ正面だった。最高の位置。
京さんほんとにほんとにほんとにほんとにryかっこよすぎて泣くわあれ。
秒深始まりでテンションがあがりすぎる。本当楽しいしイミフだわ。
マゴッツフェイタルの流れも良いね。
新木場初日のマゴッツはgdgdだったのでいつものマゴッツで嬉しかったw
てーか改めてこのセトリ振り返るとすごいな、畳み掛け過ぎ…
かすみのサビのドラムがやもさんフルボッコですごいと聞いて見てみたらほんとすごかったw
♪大好きな絵本を読み〜のとこがいきなりシャウトですごいかっこいいてかハッとする。
ROTTINGがなんかかっこいいなーと思うんだよね。
最初のサビ?のメロというか歌い方をちょっといじってて印象的だった。
DEEPERとか久しぶりだな〜
オブスはほんとにみんなみなぎりすぎるから怖い。ヨボな私はビクビクしてるよいつも…
でも薫が超前に来てテラヘドバンしててかわゆかった〜てか近〜!
本編ラストの残で京さんが「いけんのか!」と言うもので、
当然いけますわ!と言わんばかりに右腕をおもきしぶん上げたら
ピキーン!と痛みが走ってその後右腕が使用不能になりましたwwwwwwww
多分スジを違えたんだけど、今もなんとなく痛いよ…まじあほですね。

アンコールで出てきた薫がアコギに埋もれだしたので何かと思えば蟲。
いろいろある割に果敢にやるよな。いいけど。
サイコーキラーでは大変軽快なダンシング。かわいいです。
STUCK MANはほんとに楽しいよなー。16歳ばりに飛んでますよ。
京さんがヒデばりに「跳べ跳べ跳べ跳べ跳べー!」言うの超燃え上がる。
んでNew Age。もしかしてライブで聴くの2度目じゃないのか…
バルガツアーは1本しか行ってない上、この曲ほとんど聞かないので
ノリどころがわからなくてちょっと残念。
ただ♪踊りなさい〜のとこでDVDばりに踊っていて私は息が止まった!!!!!
クレバー久しぶりだ嬉しい。としやがすごくうぃらうぃら言ってたw
ラストチャイプレでなんかカッとなって前に突っ込んだ気がするわ…
いやなんか、自分から京さんまでのところに道が開けてたからさw
カミテに出張しててうらやましかったな〜いいないいな〜
多分チャイプレ前?にとしやが結構とんでもない事をしていたので笑いすぎた。マジキモイッス
最後は投げ目して拍手して去ってった。
去り際の笑顔がすごすぎてもう…もう…
更にだいが超絶ガッツポーズしながらシモテに舞い降りて、
超絶笑顔でピックとハッピーパウダーをまき散らしていた。
それらをまともに浴びた私たちはキマリまくったのですよ、というタイトルです。↑
ほんっとにかわいかったな〜そして楽しかった。
行ってよかったね。ありがとうななたん!!

ライブ後はみおさんに推薦頂いたやまちゃんへ。
明太の炙りとかうますぎる…食べ物おいしくてビールおいしくて幸せでした。
〆めは当然らーめん。うめかった〜〜

ホテルもかわいくて素敵だったし、無限朝食のクオリティも素晴らしかった。
ちょうど山笠の時期で町全体がお祭りモードでなんかよかったな。
伝統ある行事がその地域の季節の中心になってるのって素敵だなって思った。
あと仙台とか行っても思ったけど、地方都市って都会なのにすごい清潔な感じがする。
よくわかんないけど、東京よりも洗練されてる感がある。気のせいか。
とにかく福岡すごく素敵なとこだったから今度はゆっくり行きたいな〜
柚子胡椒と明太子ととおりもんをゲトして帰りました。
柚子胡椒と一緒に買ったTKG用醤油がうめーよ、LSDですね。

コメントを残す

