R.I.P.

私が宇宙で一番好きな人が大切な人を失って悲しんでるから、私はどうにもやりきれず、悲しいです

責めてるんだろうな、自分を。

あんな感情的な文章初めて見た気がするけど。もう見なくていいし。

ほんとーに大切にしてたんだろうなと思うし、思ってたし、
勝手に信頼してたし、救ったり救われたりしていたんだろうし、
なにより16歳の私は彼が大好きだったから。
すたっずとかは大嫌いだったけど。

わからんな。

私は京さんが好きだから、ひたすらに悲しいです。

どうしようね。

コメントを残す

