飲んだり食べたり

昨日は友だちと飲んでた。
平日っていうか水木あたりに予定入れるのってすごいいいと思うんだわ。
週の後半を乗り切れるw
彼と二人で飲むのってあんまり無いし、奴に恋愛の話をあんなにしたのは多分初めてだw
でもほんと、ああやって無条件に話を聞いてくれる人がいるのって幸せだわ。
大学時代に得た大切なものは酒飲み友達だな、まじで。
んで最近某さんが完全に盛り上がってて調子に乗ってて本当不快なんだけど、
その辺含めてスパイ的な役割を果たしてくれるみたいでよかったwあの子がいてほんとよかったわ…
馬場の名店で鳥肉とビールをキメまくって22時には解散。良い飲みでしたありがとね。

今日は仕事で六本木行ったんだけどこれまたサークル同期の六本木勤務の子とランチした!
世界が嫉妬する超絶スイーツ女子ランチタイムでしたよ。
つるとんたんでうどん食べた後コールドストーンでアイスとかwしかもギロポン!
つるとんたんずっと行ってみたかったから行けてよかったー、うまかったす。
心は既に福岡なので明太子クリームにしたおー。
一人暮らしについてとか仕事についてとかぼんやりと話しておりました。
なんか癒された。楽しかったわー。

まぁちょっとゆっくりしすぎて会社に戻るのが遅くなりすぎたけど後悔してないのだわ!
六本木のお客さんとこ行ったら一度お会いしたイケメン社長さまがいらして気さくに話してくれてときめきましたし。

そんなこんなで突発的にカラーの予約入れた。明日の夜。間に合うのか…

福岡楽しみだぬーん

コメントを残す

