生きてる心地。

ななたんとかも言ってたけど、本当に生きてる感があるよ。
大事だよこの気持ち。他の何よりもいとおしくて、キラキラしている。
そんなわけで私は今16歳のバンギャですよっと。

2010.06.29
THE UNWAVERING FACT OF TOMMOROW
TOUR2010
-a knot only-

01.「神葬」
02.304号室、白死の桜
03.秒「」深
04.THE FATAL BELIEVER
05.凱歌、沈黙が眠る頃
06.冷血なりせば
07.激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
08.かすみ
09.逆上堪能ケロイドミルク
10.ROTTING ROOT
11.BUGABOO
12.OBSCURE
13.DOZING GREEN
14.蝕紅
15.RED SOIL
16.残

17.蛍火
18.DISABLED COMPLEXES
19.STUCK MAN
20.AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
21.鼓動
22.CHILD PREY

誰よりも早く退社というSUPERSONIC KY退社をキメ、
ほんとにほんとに頑張りまくったら1曲目が始まったところで入れた。
ちなみに今回もいつもの挨拶をしてからねw
で、ええええええ?と。もう笑ってもーたよ。304とか。エモいし。超エモいし。
いつぞやのアコースティックより全然嬉しかったな。
で、秒深とか…本当に意味が分からない。死ぬかと思った。
本当に一瞬にして気持ちがJKの頃みたいになって、嬉しくてしょうがなくて、
こんなに瞬時に人の気持ちを高揚させてトリップさせるなんてすげーなと。
もう何ももったいぶってない感じとか本当に素敵だよ。
幸せでした。
304→秒深→フェイタルの流れがすごすぎて、しばらくずっと反芻してた。
逆上とかもくそうけた。もー笑うわあれは。
「愛情とー!?」「虐待のむーれー!!!!」なんだよその掛け合い。的な。
ライブ全体の流れみたいなものは無く、むしろブツブツ細切れな感じだったけど
まあこんなライブもたまにはいいよねーて感じでした。
福岡も最終日も楽しみすぎる!!
てか京さん黒髪短髪でいけめんすぎてびびるよー。
あ、ROTTINGの歌い方が 狂っててかっこよかったー。
なんか全体的に夏っぽいセットリストだなーとか思ったのは私だけかそうか。
まあとにかく本当に楽しすぎてイミフでした。初日行けてほんとよかった。

で2日は筋少ちゃん@名古屋。
午後名古屋についてついったったーのずっとずっと逢ってみたかった子にご対面ー。
ずっと青木の話をしてました、楽しかったw
あ、大須観音で私もみんなの健康を祈ってきたよ!w
その後違うついったったーさんと合流して一緒に会場まで行って、そこでゆかちゃんとも合流。
えみちゃんの登場を待って、着替えさせてもらって中へ。

01.アウェーインザライフ
02.レセプター(受容体)
03.仲直りのテーマ
04.ワインライダーフォーエバー
05.あのコは夏フェス焼け
06.暁の戦力外部隊
07.これでいいのだ
08.家なき子と打点王
09.爆殺少女人形舞一号
10.子犬にしてあげる
11.イワンのばか
12.心の折れたエンジェル
13.踊るダメ人間
14.ツアーファイナル
15.モコモコボンボン

16.香奈、頭をよくしてあげよう
17.若いコとドライブ
18.境目のない世界
19.釈迦
20.アデイインザライフ

3人で一緒に筋少見れるとか超嬉しかったなー。
ライブは相変わらず楽しくて、おーけんのMCが珍しく楽しかったw
あの特攻服はロック的な意味ではなく、体が冷えるので上にはおる用らしいw
私が行った東京2日目と違うのはロシアンがなくてこれでいいのだ、
蓮華畑がなくて子犬にしてあげる、サンフランシスコがなくて釈迦かな?
境目のない世界がこの前のライブからだいぶアツいのでまた聞けて嬉しかった。
死ぬほど頭振ってた。かっこいいよおおおおおおおおおお
金欠すぎてやっぱりファイナルは行くのやめたので、蔦Qツアーが終わってしまった。
ツアーファイナルとかほんとに全てのバンドのアンセムにした方がいい。
舞台のアウェーの再現とかもあって嬉しかったなw茶番劇かわいいw

ライブ後は風来坊で手羽先エンドビアーです当然です。
その後えみちゃんち泊めてもらったほんとにありがと。
便利すぎるし広すぎるので隣の部屋に引っ越そうと思います★

翌日は昼頃起きてスガキヤ行って汗だくになって
雨の中歩いてオサレカフェ行って夕方のバスで帰りましたー。
あー楽しかった。ほんとにほんとにありがとねー。
で、なんで今日まで滞在するってとこまで頭が回らなかったんだろうね。
今みくしでセトリ見たけど秒深ライベリフェイタルうらやましいぞ。
クレバーもうらやましいぞ。
ななたん乙ですお!!

まあいろいろもやもやだけれど、ツアーは続くし生きていけるかな。
でも貧困すぎてすごい。不安です。

あーでもやっぱ悲しい。やっぱりいろいろ考えて、やめたほうがいいのかなー

コメントを残す

