怒濤ですね

名古屋に行くことにいたしました。2日。
社員旅行で金曜日休みなのだ。当然私は行かないので3連休^^
日曜日の筋少ちゃんがやっぱりやっぱり楽しくて、1公演じゃ寂しいーとか思って
ファイナルのリキッドのチケットをわざわざ譲ってもらった直後に、
名古屋が2日だと気づいたのですw
今朝往復のバスも一瞬で押さえ、準備完了です。あとは給料をゲットするのみだ…!
我ながらチケットとバスを押さえるまでの一連の流れがスムーズすぎてぱねえわw
そんなわけで9日のリキッドは行くか微妙だな。チケット譲ってもらったけど。
だってなんかこの前の日曜からライブすごいのよ。
筋少→DIR→筋少→筋少→DIR→unkie→フジQ→DIRになってしまうよw
大変素晴らしいけどな。しかも遠征が月に2回とかw
まあ楽しい予定がたくさんなのは良い事ですね。

そんなわけで蔦Qツアー楽しいです。
日曜日のうろ覚えセットリスト書いとこー。

01.アウェイインザライフ
02.レセプター(受容体)
03.仲直りのテーマ
04.ワインライダーフォーエバー
05.あの子は夏フェス焼け
06.暁の戦力外部隊
07.ロシアンルーレットマイライフ
08.家なき子と打点王
09.爆殺少女人形舞一号
10. イワンのばか
11.踊るダメ人間
12.蓮華畑
13.モコモコボンボン
14.ツアーファイナル

15.香菜、頭をよくしてあげよう
16.若いコとドライブ〜80’sから来た恋人
17.心の折れたエンジェル
18.境目のない世界
19.サンフランシスコ
20.アデイインザライフ

これあってんのか。ていうか間違ってるな。タイトルもちょっと適当。
つかどこにもセトリがあがってない…
なんかほんとにおーけんがいけめんすぎて辛い。きつい。
特攻服を腕まくりしてんのが好きだよ。
っていうか髪生えすぎで怖い。でも生え際はやっぱり頼りなかったなw
アウェイもレセプターもやっぱりかっこよすぎた!!
ワインライダーの掛け合いのとこで泣きそうになったよ。
なんかほんとにみんな仲良くやってて嬉しいなーと。仲直りしてほんとよかった。
夏フェスではエディがニュー振り付けを披露w
一番楽しみにしてた家なき子は、テラヘドバン!と思ってたとこが違った。
なぜなら小林ゆうさんのコーラスのとこをふーみんが歌ってるからなのね。
でも全体としてはテラヘドバン出来たので満足です。
ていうかふーみんの超絶ギターソロから始まるのかっこよすぎた。
モコモコボンボンで着ぐるみ着てきたおーけんに萌えた自分が嫌いです。
境目の無い世界も、知らないようで知ってる曲だったんだけど
すごーいかっこよかった。中期筋少!て感じだよね。
結構ポップだけどギターが自重してないw
サンフランシスコで毎度のように泣きそうになって、ラストのアデイもよかったです。
ほんとに好きです。筋少ちゃんが。本当に本当に愛してる。

でもう来週はDIRなんだな。イミフです。遅刻やだなー。

今日は会社にてプレゼン。ほめられて嬉しかったよ。
ていうかこのPJのリーダー様が本当に良い人で大好きなんですねー
こういう人と常に仕事ができたらいいのにな。

あと、私はいま片思いしてるんだと思う事にした。
そしたら不思議とラクになりましたねってだめじゃね?w
まあいいんだー、ほんとむかつくしみじめで死にたくなるけどいいのー
次逢う時髭有りだといいなー。
はあ。
本当は不安で泣きそうなんだけどな。

iOS4うぷでーとする元気はとりあえず今無いですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。