内臓いてあ

眠れなくて大変だった。
12時半過ぎまで悶々としてて、今朝起きたのは5時半頃w
きもちわるいです…

どうせ寝れなかったのだからはやぶさ見ればよかった。
その後のみんなの盛り上がりと、違った意味での盛り上がりを見てたら興奮して寝れなかったのだよ。
ああいう事に対しても色んな情報が飛び交って、間違いも沢山引用されて氾濫していた。
私だって先輩の発言見てなかったらCGみてーすげえええええええええってなってただろうよw
情報見極めるのって大変だな。
あとは何故感情移入できるの?って話題とか、擬人化がどうって話題とか。
全部ほんと興味深くてまじで寝れんやったよ。
そんな中でも全く話題にしていない一部クラスタとかもあってね。いやほんと久しぶりにノイジーなついったーを見た。

考えれば考えるほど不安になるから、考えないようにしたいのに、
ずっとあの感覚が消えないから泣きたくなる。
こんな時にこんな気持ちであるということを言えるだけで違うのにな、と思うけど。
ちゃんと自分の思ってることを整理しておくべきですね。だめかもわからんね。あーかなし。

土曜は告白見たよ。
RIZEケンケンが、ずっとミュージックビデオ見てるみたいだった!と言っていて
その感じで見てたらほんともーかっこよかった。
音楽と映像がほんとかっこいい。
レディへはもちろんだけど、もう一曲すごいかっこいいのがあって、タイトル知りたいなー。
松たか子も木村佳乃も美しすぎて恐ろしくてほんと素敵だった。
松たか子映画で見る度すげーいいなーって思う。
白衣萌えました。
あとは委員長のバンギャ感とかw

まぁとにかく眠いんだけど乗り切れるのかな。今週土曜出勤だふぁっく。

コメントを残す

