つたきゅー

蔦Qがすごい。
名盤すぎる。
かっこよすぎて無限に聴ける。
筋少ちゃんは本当に本当にすごいなー。

筋少ちゃんの居る地球に生まれてよかった。
ワインライダーが筋少verで聴ける日がくるなんて思わなかった!
ていうかおいちゃんのとこ聴くたび大丈夫かwってなるww
あとレセプターがなんか超いいなー。うっちー天才。
家なき子と打点王は多分テラヘドバン曲なので今からイメトレしてますね。
前半の勢いがすごすぎるけど、それにしても全体通して超名盤だなー。
ライブ楽しみ。土曜出勤のせいで両日行けないのがほんと死にたい。

そんなわけで京さんかっこいい→おーけんかっこいい→青木かわいいの
無限ループで構成されてる私の人生ですが、今おーけんのターン。
本当にあの人の才能には脱帽するわ。
みんなも聴けばいいよ。蔦Q。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。